レッスン☆



こんつわ(*^^*)!

最近天気がムチャクチャで
なんか気持ちもモヤモヤ(笑)


そんな今日はさっきまでジムに行っていて
ひと汗かいてきました^^;
目指せ細マッチョ( ̄▽ ̄)!

んで終わってジム内のシャワールームで
汗を流し、今は電車に揺られレッスンに
向かっております♪


昨日、一昨日はドラマの撮影で
朝が早かったからめちゃクタクタだった^^;
でも同年代くらいの子とかもいて
帰りは楽しく話しながら帰ったよ\(^o^)/


もっと撮影自体を楽しくやれるように
なりたいな(#^.^#)


そんな感じでコメ返


☆りーまさん
★もう大丈夫です♪
ご心配ありがとうございます!


☆ゆりえさん
★最近の天気つかめないですよね^^;
俺は、春服とかの方が色々選べて好きですよ( ̄▽ ̄)
お陰様で体調よくなりました(*^^*)


☆奈緒さん
★大分良くなりました\(^o^)/
俺も最近一緒に遊びましたよ!一瞬だけ
舞台は観にいけてなかったな(>_<)
いいとも観てくれてありがとです!


☆きなこさん
★インフルエンザ!!!
大丈夫ですか(>_<)?
きなこさんも気をつけて下さいね(笑)


☆かなさん
★なんとかよくなりました(*^^*)
ありがとうございます☆
バッチリ写真撮りましたか^^?


☆あきさん
★まだまだそんなに忙しくないので
ゆっくり時間かけて治しますね^^
ももちゃん!!!
可愛すぎる\\(//∇//)\\


☆まりなさん
★あの度はどうも\\(//∇//)\\笑
覚えてますよ\(^o^)/
お陰様でいい事務所に入れました!
お手紙待ってます!!


☆はなてぃんさん
★公式Blogできましたよ~♪
見つけてくれてありがとうございます(笑)
体調なんとかよくなりました(*^^*)





でわでわ。

コメント

あっきーコメ返ありがとう!!!
高まる~(≧∇≦)
私のこと分かるかな???(>_<)


体調よくなったみたいで
良かったです(^^*)♪


朝早かったん、
ドラマやったんや(゜∀゜)ノ
ビックリ~!!!!!
また情報解禁んなったら
OAの日とか
教えてね?(^^)/
次は見逃したくない!w


頑張るのは良いことだけど
始めから飛ばしすぎん
ようにね~(*^^*)★

ゆりえ(*^o^*)L★ 2012年04月27日


コメ返ありがとです!嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
風邪治ってよかったです。
あっきーは十分細マッチョだよー!
ドラマの撮影してるの?頑張ってください!
放送楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

りーま 2012年04月26日

ドラマの撮影って事は、ドラマ出るんですね☆
放送楽しみにしてます!!

ドラマに出たら、色んな人に知ってもらえるいいチャンスだね!!
私が言うのもなんだけど、塩野くんは、絶対人気出ると思います!!

演技とか大変だと思うけど、応援しているので、頑張ってね!!


ジムお疲れさま☆
充分細マッチョだと思うよー(>_<)

ドラマの撮影お疲れさま(*^^*)
楽しめてよかったねー!
体調よくなってよかった(。-_-。
放送楽しみにしてる(*゚▽゚*)

コメ返ありがとう!!
写真とったよー!
二条城の庭園に
咲いてた桜
まだちょこちょこ遅咲きの桜咲いてて綺麗だったよ☆

*かな 2012年04月26日

ああ、ここは知らなかった><
はい、初めてのコメントで〜す

ドラマの撮影ですかexclamation&question わーい(嬉しい顔)
楽しみな〜 瑛久くんはドラマに。

これからも頑張ってくださいね〜
シンガポールのファンから〜 
(日本語はちょっと経んかも。。ごめんね 冷や汗

キル 2012年04月26日

コメ返ありがとう(^^)

ドラマの撮影ですか☆
ものすごい速さで時間が過ぎているようですが、最初にアッキーさんを応援し始めてからまだそんなに経ってないんですよねf^^;

放送、楽しみにしています(^^)

きなこ 2012年04月25日

ジム&レッスンお疲れ様*

コメ返ありがとぉ!!*゚めっちゃ嬉しいっ(≧ω≦)♪

体調良くなってきたなら良かった(^^*)体調悪いのに朝から撮影行ったってパパさんのブログにあって、ちょっと心配したケド(・ω・`)

慎ちゃん達と一緒にプリクラ撮ったんだよねっ('ω'*)慎ちゃんがプリ画UPしてくれるって♪笑

ってか、ドラマ出るって、、、楽しみっ(^^*)♪ちょっとずつでも、活躍の場が増えると嬉しいよねっ♪
これからも応援してます*

奈緒でした*

奈緒 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと