チュウォヨ…

おはようヽ(´∇`)ノ

そういえば寒い寒いってblogを書き途中でアップしてなかった~~
そしたらそのうちにめっちゃ暖かくなっちゃった

急にポカポカだねほっとした顔


なんにも無くても外にいたくなる。


寒かった万座の家族旅行も 充実してたよーヽ(´∇`)ノ

つるっつる美肌の湯でもう潜水してようかと思ったよ

混浴がいっぱいで8個くらい露天風呂続いてるの
全部混浴。


そこで潜水してたらチヒロもワニ族になっちゃうね

最近混浴で多発してるんでしょ?ワニ族。

目だけ出して潜ってて人が近づいてきたら
ガブッ








また寄りすぎ光りすぎの写メは鼻の穴から爪楊枝が出ていると噂ほっとした顔




実際は爪楊枝を吸ってるとこです。






嘘。

トイレの個室の鍵がいい位置に写ってるだけです(´ω`)





ゴツゴツ岩は
溶岩です★


何年も前にかたまった天然の溶岩。。

なんかすごかった


地球じゃないみたいで地獄みたいで

でも近くで見るとめっちゃ地球っぽくて平和だった


地獄みたいな光景だっただろう当時の映像が想像の中で真っ赤に広がって、
その時には想像できなかっただろう、何年もたってコケとか木とか生えちゃってる穏やかな景色が目の前にあって
一人タイムスリップヽ(´∇`)ノ




奥の、人がだーれもいないとこにしばらくポツンと居てみたら 久々の気もちよさでしたよほっとした顔

テンション上がって走ったり回ったり叫んだりした!


もしもそこがホントに少しも手を加えてなくて、
ホントに誰もいない場所だったとしたら、もっとリアルに 今こそ生きてる!!って思えるんじゃないかな~~(>ω<)

いつか行きたいなー 誰のものでもないとこ!







と編集中のアイアンガール。 ブッチャーに締め上げられてるところ・ω・
ダズゲデ

予告編できたみたい★




ハートこうさん

それは良かったですーヽ(´∇`)ノ 自然はほんと人間に必要なんだと思いますよね!

ハートサンジくん

なに!?ドクがなくなった!!!??へ?なんで!
どーして(;_;)
どーなっちゃうのサンジストーリー!!

びっくりして目、覚めちゃった(☆_☆)

コメント

そうゆうことかあー サンジストーリーからは消えないのね!
しらなかった。ご冥福をお祈り致しますm(__)m

 しばたちひろ 2012年04月28日

ワニ族かぁ。

クロコダイルですかね。

それともアリゲーターかな?

どこの露天風呂に潜んでいようかな。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月25日

桜ちー坊桜

ドクやまる子のおじいちゃんの声を出していた声優の青野武さんがなくなった涙
でも サンジのドクがその精神を引き継いでくれると思いますほっとした顔

TVNET-LIFE☆サンジスポーツ

2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー