休日のタイムスケジュールは効率よく♪




 
 
 
私は、休日があると1日の流れをタイムスケジュールします♪
 
 
もちろんのんびりする日もありますが、やりたい事が多い日は、休みの日もいかにうまく効率よく過ごせるか!!
これががーすー流でっす♪
 
 
 
先週の日曜日のタイムスケジュールです♪♪

 
 
日曜する予定だった事が、
 
1、友人のお買いもの
2、携帯修理
3、映画
4、夜は女子会
 
 
これをうまくスケジューリング♪
↓↓↓
 
 
13:00〜14:00
自由が丘で友人のお部屋の雑貨を買いに行く♪〜携帯の故障を治しにいく♪

 
 
14:00〜14:30
お腹がすいたのでケバブを買って広場で食べる♪♪
映画が16時からだったのでゆっくりランチする時間はないけどこれならピッタリとケバブに決定♪♪
しかもずっと前から食べたかったのでこういう状況の時にはピッタリですよね♪
 
 
15:00
六本木到着♪
本当はケーキを食べに行こうかと思ったんですが、かなりの行列のため、蔦屋のあるカフェへ♪

そこでは今度旅行に行く旅行雑誌を見ながら計画会議♪
 
 
16時〜18時15分
「僕らがいた」を見て2人で号泣。
久々に恋愛映画を見ましたが・・・・・・・いいですね!!!こんなきゅんきゅんした気持ち久々です笑
春はド恋愛映画を沢山みようと思いました笑
こういう気持ちになるとお肌のビタミン剤にもなりますよね♪
 
 
 
19:30〜22:30

新宿で友人おすすめのタイ料理で女子会♪♪
辛い辛いと言いながら、「うん!でも痩せそうだね!」とみんなで言いながら食べていました♪
 
 
 
 
こんな感じで私は休日効率よく使ってます♪♪
 

コメント

ハジコちゃん
休日は無計画に過ごすゼェ~!

計画立てないからカレンダー破り捨ててやったゼェ~!

ワイルドだろぉ~猫2

ハジコ 2012年04月26日


うん、素敵な一日ですねほっとした顔

hiro 2012年04月26日

素敵な休日やね黒ハート艸`*)ぴかぴか(新しい)ムード

 やまだ みなこ 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^