衝撃を受けた映画


題名そのまんま!笑


衝撃的な作品に出会えました。。

それは、、


タイタニック(3D)


タイタニックを見るのは3回目だけど、
やっぱり映画館で観たいと思って。


でもね、
私、3D映画は
苦手だったんです。


それにアメリカだからもちろん英語。笑



もう、いい意味で期待を遥かに
裏切られました。


3Dだけど飛び出さない。


あまりにも美しい映像に、
鳥肌立ちっぱなし。
3Dも好きになりました。

セリフも、心に直接届いてくる。

すごい!


役者さん達はやっぱりすごい。



結末は知っているのだけど、
運命が変わってほしいと
祈らずにはいられなかった。。


もう、思いだすだけで
涙が、、( i _ i )


ここからネタバレご注意!
有名すぎるタイタニックだけど、
念のため、、。


『死』が目に見える作品だと思った。

私達が生きていくうえで
絶対に必要な水が、
『死』そのものに見えるんです。

まるで自分が船に乗っているような
感覚になるので、
水が迫ってくるシーンは
恐怖そのものだった。

お願い!

助かって!!
心の中で叫んでました( i _ i )


色々な意見が飛び交う映画だけど、
私はタイタニックをきっかけに
小学生の時にもとの事故を知りました。

このような事故は伝えていかないと
いけないし、
やっぱりすばらしい作品だと思った。

感謝の気持ちでいっぱいです。


私のタイタニックの感想でした!

明日からシカゴ(*^o^*)
あともう一本観たけど、
題名忘れちゃった!!


平和な日々が続きますように。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪