コメント

ミ★(*・o・)v 1-0!平野の延長サヨナラタイムリー!

連日のヒーローインタビューは気持が良いでしょうね。

これも安藤の9回までのピッチングのお陰ですね。

ミ★(*・o・)v 引き分け寸前でしたので嬉しい勝利ですね。

青 星 2012年04月26日

サヨナラ~~勝ちです♪♪

co2 2012年04月26日

サヨナラ勝ち!平野やってくれた。

トシ 2012年04月26日

延長11回平野サヨナラーーーーー!
1-0!やったーーーーー!

高 森 2012年04月26日

9回表のピンチも得意のフォークで切り抜けた。
0-0!安藤ナイスピッチング!打ってくれー!v(^^)

高 森 2012年04月26日

弘美ちゃんこんばんは。早起きお疲れ様 でした。

こう 2012年04月26日

5回終了、0-0!
金本が出て小宮山が返したんですが
当たりが良すぎてホームタッチアウト!
ほしかったですね。
安藤は、今日も調子が良い!
最小得点で決まりそうですね。v(^^)

高 森 2012年04月26日

こんばんは

弘美さん

今朝の地震で大変やったけど、東京は震度3やったと思います。
冷静な対応が大切やから、自分のみは自分で守りましょう乙女座

しかし、美味しそうな手料理で朝食もガンバって作り、地震で起こされてしまったけど早起きしたのでせっかくやし 笑 時間を有効活用出来たし、益々良い女性になってるんじゃないですか( ̄∀ ̄)

弘美さんの朝の手料理を食べて 笑 もう活力が沸いてきますよ(^w^)

美人でスタイルが良いし性格もさっぱりしてて、料理はもっとマスターしたら最高です指でOK指でOK指でOK

僕は、憧れてます。
エヘヘ

関ちゃん 2012年04月25日

今晩は曇り弘美ちゃん黒ハート

早朝の地震は、俺も焦りました目冷や汗2

最近、体感地震があまりなかったので、大きく揺れると焦りますね冷や汗2

冷静に動ける様に心がけましょうね決定

地震のお陰で、弘美ちゃんの朝食のお料理が見れたのでラッキーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ホント超美味しそうでするんるんるんるんるんるん

朝食重視の1日の始まりは、俺の理想ですレストラン

お料理上手な奥さんと出逢いたいです(笑)クローバークローバークローバー

 栄 一 2012年04月25日

ミ★(*・o・)v リベンジ成功!

久保は完封できたかもしれませんね。

次回に期待しましょう。

投打のバランスが良いと負けませんね。

ミ★(*・o・)v 明日も期待に応えてくれますね。

青 星 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!