" />

新幹線なうひらめき

こんばんはっウィンク!
お仕事が終わって、ただ今新幹線の中です新幹線ぴかぴか(新しい)

お仕事が終わってから新幹線の時間まで1時間弱しかなかったんですけど、名古屋駅周辺を散策できましたうまい!黒ハート

ナナちゃん人形にどーしても会いたくて、『ナナちゃん人形どこですかっ??』と道行く3人の方に教えて頂き、やっと会えたぁーヾ(^▽^)ノハートたち(複数ハート)


…ってナナちゃんお着替え中じゃないっΣ(゚□゚;)!!


東京ガールズコレクション仕様になってました目ひらめき頭にはサンタクロースの帽子もっクリスマスハートたち(複数ハート)

クリスマス近いもんねー(長音記号2)ウィンク

その後はお土産買って、夕飯にみそかつ弁当も買い短い間でしたが名古屋を楽しみましたっわーい(嬉しい顔)!

また来たいなー(長音記号2)ほっとした顔ムード


最後の写真は今日お仕事一緒だった高木綾香ちゃんと休憩室にあったツリーの前でパシャリぴかぴか(新しい)
可愛かったよー目がハート!


~コメ返~
◇りえさん◇
きなこもちぜひ挑戦してみて下さいっわーい(嬉しい顔)!美味しいですよん猫2ハートたち(複数ハート)

◇雪さん◇
初コメありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)名古屋にお住まいなんですねるんるん1日だけでしたが楽しめましたっウィンクムード

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪