コメント

弘美ちゃんは、酔うとどんな感じになるんですか?

俺は興味ない話になると寝ちゃいます。

てやんで~ 2012年04月25日

弘美ちゃんこんばんは。酒が飲めないと困るね。僕も飲めないです。

こう 2012年04月25日

ほろ酔いの表情がとても色っぽいですね。

これから浴衣の季節でもありますし、浴衣でほろ酔いの弘美さんを想像すると…。

くぅーっ!

今はまだ気温も不安定な様ですから、お体に気をつけて頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月25日

バータイムで、『ブルームーン』は、出ていませんでしたか?
カクテルの『ブルームーン』には、裏の意味が・・・。
「できない相談」と言う意味もあります。
この場合のカクテルに隠された事実、めったにない出来事とは、そのお話はしたくない!ということ。

北新地の旅人 2012年04月25日

LOVE(。-_-。 )人( 。-_-。)・・・・ポッ☆カワイイっす!!

タカ@ヒロ 2012年04月25日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

とっくり(おちょこ付き)で火照ってるのめっちゃ可愛いなあ乙女座

おでこアップもたまりません指でOK指でOK指でOK

こう言うとっくり(おちょこ付き)の場での本音トークって僕も非常に興味津々です。
ホンマ火照ってる表情も可愛いし、凄い癒やされます指でOK指でOK指でOK

とっくり(おちょこ付き)はそんなに強くないんですねexclamation×2
初めて知りましたexclamation×2
でも、二日酔いには気を付けてくださいexclamation×2
ホロ酔いで止めとくのが一番ですよ乙女座

眠たくなって、直ぐに寝てると思います。
ゆっくり寝てください。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月25日

みんなが弘美ちゃんの可愛い表情に
癒されるのは当然です。
ほろ酔いが可愛い過ぎます!www
自分だったら、どんな話が出来るか迷います。
見てるだけで満足しちゃうと思います。
素敵な夢が見れます様に!v(^^)

高 森 2012年04月24日

ごきげんさんで~す!弘美お嬢様♪

ホンマ!ほろ酔い気分の上気しはったお顔のupは
めっちゃかわゆすでございますよ~!笑
デコチンヘアもエエ感じやもん。かなんな~!笑

素敵なお方との差し向かいやったんとちゃう?!笑
お年頃やもん!めっちゃエエやん。笑

飲めへんお酒を楽しく頂けた本音トークは
聴かん方がエエかもしれへんな。笑
トークの潤滑油のお酒って、有りやろう。どない?!笑

たまには、いつもと違う自分と出逢うのもエエんやない。笑
めっちゃハッチャケて、お酒の味も少し覚えるのも真面目な
うちのお嬢様には、艶っぽ度が増すと想うんですけど~!笑

弘美お嬢様♪今夜は、虎さんたちの事は気せんとこな。笑
けど、お目覚めが、少し頭が痛くなってはっても
お酒を攻めてはいけまへんで~!

それと、火照ってはるからって、お腹を出して寝たらあきません!笑

聴いてはりますか~?!おやすみ~ん♪♪♪

勘★助 2012年04月24日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
ほろ酔い気分の弘美ちゃん、超カワユイ♪♪
しかし、
あれ~ って、(笑
大丈夫ですかぁ、弘美ちゃん(笑

本音トークに一緒に参加したかったですね~。
今日は、そのまま気分よく熟睡して下さいね。

co2 2012年04月24日

もっと飲ませてみたいな。
本当に可愛い表情やね。
どんな話で盛り上がったのかな!?
聞いてみたいよ!

トシ 2012年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!