大好き!!!


こんばんは夜ぴかぴか(新しい)

遊び疲れて夕方まで寝ていましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


昨日は放課後に大学の仲良しグループ「めぐみ」の会ビール
すっごぉ~く楽しかったですうれしい顔るんるん

めぐみとして集まったのは久しぶりでしたが、
久々に会ってもアットホーム感があって
みんなだからこそ話せる
あんなことやこんなこと・・・笑

とにかく色んな事を話しましたるんるん

大学生としてのたくさんの思い出を作ってくれる
私にとってかけがえのない大切な仲間ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
本当に大好きですハート

また次にみんなで集まれる日が今から楽しみです猫2ムード

土日休みで
楽しくて久しぶりにお酒を飲みすぎちゃったので
飲みすぎは注意ですねふらふら危険・警告


昨日、めぐみのメンバーに撮ってもらった写メ載せますカメラ
学校の教室での1枚と
校舎のラウンジにあるクリスマスツリー(ライトアップバージョンぴかぴか(新しい))の前での1枚ひらめき



んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

何をするにも仲間がベースです。
仲間がいるから夢に向かえる。
成功している人に共通して言えることは
『素晴らしい仲間がいること』

この先何があっても、守り続けて下さいね(^^)

2010年11月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/