井の頭公園

こんにゃちわ( ̄∀ ̄)





レインボー発を、レインボ 一発だと思っていたチャンです。(恥ずかし…)






最近寒いですね(∋_∈)。






皆様、お風邪など引いていらっしゃいませぬか??






私は、元気にまるちゃん(ストラルド的な丸山恵美サマ)と…ピクニックに行って来ました。





私はどうも、お天気だとお外でルンルンしたくなる病気みたいです。





で、








井の頭公園に行ってきました。







お散歩をして、アヒルのボートに乗りました。







女子2人で(`∇´)







ガン漕ぎしました。






まるでエンジン付きボートかのように…。









そして木に引っ掛かりました。(入り口と言われるアヒルちゃんの脇の部分)





木の枝が見事に私たちを乗せたアヒルちゃんをキャッチしたわけです。






慌てました。いや、外面的に"もがく"というのはこういう事だと1つ勉強しました。










晴れ晴れとした休日の穏やかな空気の井の頭公園で、まさかの恐怖感を味わいました。







無事に木から逃れ、その後、池を浮遊して…ボートを降りて、お団子を食べました。







そぅ、その香しい匂いにまんまとやられたのです。








お店のおばちゃんの言うところ味は3種類。
お醤油、たれ、お味噌
行列だったので真剣に悩みました。








考えた結果…秘伝の味に身を任せようと、2人共"たれ"に。









おばちゃん、『味はどうしますか?醤油たれ味噌』





スと丸『"たれ"でお願いします。』






おばちゃん『うん、でどれにしましょ?』






スと丸『あっ、えっと2本とも"たれ"でお願いします。』








おばちゃん『醤油たれ?味噌たれ?』







スと丸『 ( ̄○ ̄;) 』












まかさ…






スと丸の心。(そそそそ、そういう事か…(恥)、いやっ、さっきは味噌にたれなんて付けて無かったじゃないかっ。しかも醤油って頭に付くなら、"醤油たれ"では無く、"醤油だれ"だぁぁぁー。)










沈黙。









ス『………味噌で…』
丸『……………私も…』
スと丸『2本とも味噌だれでお願いします。』








醤油たれを頼むのが悔しかった訳ではないのですょ。





ただ無性に、無性に味噌だれに魅力を感じてしまったのです。







味噌だれ…美味しかったです。





井の頭公園にお出かけの際はぜし。







ぜひ。







では、皆様、暖かくして眠り、あったかくして出掛けましょうね( ̄∀ ̄)。






お好み焼き食べたい…

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの