コメント

ミ・o・)v 0-1!両軍とも手も足も出なかったですね。

けれど、この紙一重が大きい。

ミ★(*・o・)v 明日、お返しです。

青 星 2012年04月24日

メッセンジャーは、良く投げた。
打たないと勝てん。
またマエケンにやられた。

トシ 2012年04月24日

0-1!悔しい負け方でしたね。
明日、勝てば良いです。

高 森 2012年04月24日

弘美ちゃんこんばんは。料理は難しいですね。奥があるね。自分のためだけなら、食べられたら、いいですね。

こう 2012年04月24日

6回終了、0-0!投手戦です。
ファインプレーも出てますね。
両チームとも打てそうもない。
エラーが怖いです。

高 森 2012年04月24日

僕も先週末に、いつもお世話になっています、北新地と言う街に在ります、『神田川』さんと言う和食のお店が、今度造りました、『和ふらんす懐石 神田川』と言うお店で、鮭の料理を頂きました。

『神田川』先生も、いつもおっしゃっていますよ。

『料理は心や!!』
って。

北新地の旅人 2012年04月24日

トントントン♪_4ヾ(゚ー゚ )ぉ料理カンセー♪

<サーモン・ムニエール☆>(゚¬゚*)ヨダレ~♪

タルタルソースもイイナ~☆((o( ̄∀ ̄")o))

ゆりっぺ 2012年04月24日

こんばんは(^w^)

弘美さん

今日も手料理作ってたんですね指でOK

料理の腕も上げていったら、色々と自分で作れて便利です指でOK

やっぱり料理する女性って良いなあと想うし、僕は弘美さんのこうして手料理を作ってくれたら形より味付けやし、残さず頂きます。

まいう~ エヘヘ

魚料理に挑戦して、野菜も入れて形は何か大きい気もしますが 笑 まあ食べたら 笑 一緒ですよ指でOK

地道に腕を磨いて行って下さい。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年04月24日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

連日のお料理の紹介は嬉しいです。

豆腐ハンバークの次は、鮭のムニエルですか!?

ひと工夫されて、とても美味しそうですよ。

バターの香ばしさが、食欲をそそるんですよね。

付け合わせは、ボリューミーが良いです。

まだまだ挑戦したい料理が有りそうですね。

お料理も経験とセンスだと思うんです。

ミ★(*・o・)v これからも弘美流食ブログを楽しみにしています。

青 星 2012年04月23日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
本日は、お魚料理ですね♪♪
美味しそうですッ!♪
大は小を兼ねる。。。(使い方がちと違いますが)
ちゅうか、大きい方が食べた気がします。
いただきまぁ~す。
パクパク、ムシャムシャ(笑

う~~ん、欲を言えば、
今度はお味噌汁もお願いしまぁ~す(笑

co2 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!