ひとだんらくうー。

おはももー\(^o^)/


今日のオーディションはすごく色んなことを学んで
結果は関係なく、これからもっとがんばらなきゃ!と清々しい気持ちで帰ってきました(*^^*)


結果は気になるところですが
とりあえずハードな日々が終わって一息ついたので
オーディションの後は
昨日まで溜まりまくったむくみをオフしてもらうべく、
マッサージやさんでひたすら足を揉みほぐしてもらいました(^ω^)

結構強めにやってもらったけど
帰り道はすごく足取りが軽くて身心ともにスッキリな感じです☆

そして、無性にカレーが食べたくて一人でインドカレー食べに来ちゃった♪

ナンとライス両方ついてたけどぺろっと食べちゃったー笑

安心感からか一気に食欲が、、('A`)

明日からまたしばらくお仕事続くかもだけど
横町、働きまくります!!!

そうだ、昨日の写真☆



イベント前の


りよちゃんが送ってくれたーo(^▽^)o


てへっ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん、イベントの写真、すごく可愛く写って
いるね。

また、オーディションは、よい結果が届くといいね。

そして、ナン、おいしそうですね。
次に行く時は、一人で、ではなく、ぜひ一緒に。(笑)

まるみる 2012年04月24日

初めまして ももこさん 
りよこさんから飛んできましたダッシュ(走り出すさま)
プレゼントマイアミー登録しましたよ~~~

アリオに来てたとは 知ってたら行ってたよ

写メ モデルさんだかあって 綺麗でスタイル抜群だねっるんるんるんるん


オーディションお疲れさま 縁があるといいね

としあき(faith☆) 2012年04月24日

よこまち~(^o^)/

ファイト!(^o^)/

一発!!(^o^)/

サックマン 2012年04月24日

雨は大丈夫だったのかな?2日連続で亀有に行けば良かった。

がんちゃん 2012年04月23日

おはもも~!

オーディションお疲れ様でした!
インドカレーやっぱり本場ものは凄いですねぴかぴか(新しい)
ナン好き~!

3人とも足が細くて長いですね!
今度はプライベートで亀有に来てくださいるんるん

たっつー 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/