コメント

BSの番組収録だったようですね 詳細は言いませんが・・ 検索したら出てきましたよ(・0・)v

一昨日mizunoで品定めはこのトレッキングのためだったのかな?
どうやらロケではなく旅行だったみたいですね 短かったようですけど、土産話もヨロシク^^ 
実は私も明日南信州へトレッキングに行ってきます!

弘美ちゃんはまた流れ星の撮影があると思うけど、疲れ残さないようによく休んでねzzz

改めましてまいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

本当に日記を見てると今日は朝早くから始動して忙しかった1日だったみたいですね。
お疲れさまでした。

ほんの一時になるんでしょうけど、新幹線の中で少しは眠って疲れをとってください。

ほんじゃ、またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!