フレフレフレンドリー

アメリカの方ってフレンドリー♪( ´▽`)

道で知らない人と目が合った時、
ハッピースマイルで挨拶して
くれたんです)^o^(

何気ないことだけど、
とっても幸せな気持ちになったよ(*^o^*)


今ポートランドは深夜です。


田舎の夜は、

自然のいいにおいがする。。♪( ´▽`)


このにおいが大好き。


ふあーーーーーーー!!!!


って深呼吸すると、


緑に溶け込めてる気分( ´U`)
ほっとしちゃう♪


初めて見るもの感じるものばかりで、
毎日が新鮮です。




そして悲しいことー!(;゜0゜)

ポートランドにいるので、
海辺のカフカの舞台が
観れないこと~!涙


大好きな村上春樹さんの
作品を、
あの蜷川幸雄さんが演出するなんて、、

興味でないわけがない!!笑


しかもカフカ役は柳楽優弥さん。
映画『誰もしらない』をみてから
すごく気になってる俳優さん!!


あーもう、

もうね、


泳いでカフカ観に行こうかな?
ダイエットにもなるし☆彡

沖縄までだったら泳げたかも。。汗

友達のマンボウさんに
乗せて行ってもらかな~。。





なんてねっ♪(笑)

コメント

レディオヘッドさん


ええ!
そうなんですね!


勉強になりまする。

 もにか 2012年04月30日

笑顔には理由がある。

以前読んだ本に、海外の人は理由なく笑ったりしないとありました。

あるテレビ番組では、アメリカ人のボディーガードが、他人を信頼するまでのプロセスに国民性による違いがあると語っていました。

笑顔を見て警戒心を強めるのか、それとも緩めるのか。

どうするかは自分次第ですが、他人が自分に対して常に好意的であるとは限らないと言うことは、忘れない方が良いだろうと思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪