らんち

今日はレッスン後に
なほことさやちゃんと
事務所の近くの和食屋さんに
ランチに行きましたるんるん

おかずを2種類選べて
1000円ポッキリ!!!!!!!!*笑*

唐揚げがめちゃめちゃ
美味しいんです黒ハート黒ハート黒ハート

今日は唐揚げと
コロッケにしました黒ハート
揚げ物×揚げ物…*笑*
昼だから関係ない!!!!よね??*笑*



2週連続で3人で行きましたぴかぴか(新しい)
完全にハマってます。*笑*


腹ごしらえのあとは
おーかーいーもーのー(*≧m≦*)

3人ともガッツリ買い物
してきました*笑*

あたしはブーツと服と
壊れちゃったんで
財布買ってきましたるんるん


moussyらぶです。
店員さんに全身
うちのですねって
言われてしまいました。*笑*

はいっ
腕時計までもがmoussyです。*笑*

なんならmoussyじゃなくても
同じ系列の服しか
もっていません!!!!!!!*笑*

あたしの好みドンピシャ
なんです(*≧m≦*)揺れるハート

これからも愛用
させていただきまするんるん

まだまだ買い物
したいでゲソ!!!!
お仕事頑張ろうでゲソ!!!!!


宇宙人じゃないでゲソ!!!
イカ娘でゲソー!!!!!*笑*


最近ハマってるアニメの
イカ娘の口癖がうつりそうな
蔵歩実でした黒ハート*笑*

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

イエ ローハット
いってきまーす!!
おやすみなさい♪
お久しぶりです!!!!!むしろはじめまして!!!!笑