さいごの!

今日も事務所で朝から秘密のレッスン行ってきたよ。

これが最後で後は今週末のスタジオ収録やぁ…。ドキドキやで (´・ω・`)

レッスン終わって、

空き時間に前髪切りに行って、

移動して打ち合わせをしに行って〜

次は池袋!

何故かというと〜、

私、約一年半ぶりに舞台をやらせて頂くことになりました〜!!


今からその顔合わせやねん。
うおおおお、これもドキドキ(;^ω^)

どんな人達とこれから一緒に作品を作ってくのかなぁ。。

ガラにもなく少し緊張してるわ (´・ω・`)

もう、この緊張感も楽しんじゃって、頑張ってきます〜!

また、詳細わかったらお知らせするから、みんなぜってぇ見てくれよなっ(>_<)!

今日の写メは、こないだ中野にお散歩した時に買ったセーター!

なんと480円!チクチクしてかゆい(>_<)

ほな!!

ポンタさん ほんまかいな(^ω^)ありがと〜!
fostexさん すっぴんやで!乾杯〜!

コメント

480円には見えないけどチクチクするみたいだけど素敵ですね。
緊張感を楽しんで自分らしく!!

karakara 2012年04月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!