撮影終了

とある撮影終わりましたー!
また掲載されたら
お知らせしますね。

撮影風景とっていただいたよ(。-∀-)

最近ね、写真加工にはまってるの。
いったっけ?いってないよね?笑

楽しくて仕方がないわ。
加工。


そうそう!
スーパーオートバックス植田店の店長さんからきしめん頂いたの。
おいしそーでしょー。
そのお心が本当に嬉しかったです(*´∇`*)
たくさんあるからゆっくりいただきます。
HPみましたよー。写真も載せていただいてました。


それからね、MCのかおりちゃんオススメ。
ふまんじゅう。
これまじでおいしい。
中は私の大好きなこしあんでお麩でつつまれてるの。
もちもちしてて
甘さ控えめなところが更にいいのー
私の中でヒットだわ!
名古屋いったら
必須のお土産になりましたぁ。
限られた所にしかないみたいなので
買いたい人はちゃんと調べていってね笑


それはそーと早く暖かくならないかなー。

コメント

撮影お疲れ様でした(^0^)/
また良い感じの写真になりそうですね☆彡
掲載情報をお待ちしています!

ふまんじゅう、知りませんでした。チェックしときま~すo(^-^)o

伊賀のトラ吉 2012年04月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について