自転車ライフ

明日もスタジオまで自転車で行こうと思っていたのですが、

雨が降るようですねX(

今週のマカロンcafeは4人全員揃いますよ~

16時から生放送です:)




この前ママチャリに買い換えようか悩んでる

というコメントをいただきました。


MTBなどスポーツバイクはかごが無いから

買い物の時に不便に感じることがありますよね。

カゴをつけることもできるけど、

イイのが見つからなかったりしますよねX(


私は日用品や食材をたくさん買いに行く時はこの

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

タルトちゃんで行きますよ:)

一見よく言われるママチャリと同じように見えるのですが、

かごは通常より大きめで便利だし、

ギアも7段階あるから足に余計な負担がかかりません。

ママチャリとスポーツバイクの中間ってかんじの自転車かな?


あとスタンドやライトもはじめからあるので

色々揃える必要も無いし、

めんどくさがりな私には◎でした:)


今は色んな種類の自転車がありますので

自分のライフスタイルにあったのを見つけたいですね。






*info*


マカロンcefe視聴はこちらから
http://www.odoroku.tv/variety/macaron/index.html

ミヤタサイクルHP
http://www.miyatabike.com/

タルトちゃんの詳細
http://www.miyatabike.com/miyata/recommend/ex_cross/tart....

自転車BLOG
http://www.merida-juliet.com/takamura_ayano/

競馬BLOG「彩乃のつぶやき」
http://blog.fujitv.co.jp/keibayosoutv/C3012.html

コメント

タルトちゃん見に行きました!がしかし、いざお店行くと目移りしてしまいます、家に帰って悩み中~うれしい顔

吹田住人 2012年04月29日

あやのさん、おはようございます。

タルトちゃん、実用的かつファッショナブルで、可愛いですねほっとした顔

お仕事、頑張って下さいねるんるん・・・素敵な1日を指でOK

タンマ 2012年04月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡