ランナーズ6月号☆"

ランナーズの見開きにドーンっと私、走ってま〜すっ♪"


中ページには、SUPER VAAM RUNNERSメンバーと京都マラソンを終えての半年間の振り返り!!

是非ぜひ、読んでください♪(*^^*)

またいつかランナーズの表紙、呼んでもらえるように頑張ろうっと♪(^-^)/


【先週の綾子RUN】

16(月) 60分ジョグ

17(火)スピード走10キロ

18(水) ジョグ30分

19(木) 120分のLSD +流し5本

20(金)休足

21(土) 20キロビルドアップ

22(日)90分ジョグ

予定通り出来たー(*^^*)v


【今週の綾子RUN予定】
アシックス島田コーチにアドバイスを頂くと…

「4月からみっちり3週間練習したから
今週は疲労抜きweekにしないさい」っと言われました。

知らなかったー…。
てっきりレース2週間前まではとにかく追い込む練習だと思ってたー!

途中で疲労抜きしないと…

故障しやすくなるし
ポイント練習(スピード ロング走)の時に頑張れなくなる。

って事で…今週のメニューは、

23(月)→休足

24(火)→スピード走 10キロ

25(水)→30分ラン

26(木)→90分ジョグ

27(金)→休足

28(土)→アシックス練習会(レベルクリニック6)

29(日)→ジョグ60分

今週のポイントは、

●火曜日はいつも通りスピード走でピリっと刺激。

●土曜に頑張れるようにジョグで繋ぐ。
(ジョグの距離や時間は身体と相談して決める事。)
by島田コーチ


島田コーチの場合は、まず自分で考えてメニューを組みなさい。
わからない事があれば聞いてアドバイスをもらう流れです!!


前の私は人任せであまり自分で考えていなかった。

でも今は色んな事を考えることで

よりカラダと心と向き合って走れてる。

楽しいっ(o^^o)


皆さんも怪我には気をつけてくださいね!!
言う私も…気をつけますf^_^;)

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!