コメント

groovemaster3さん
こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ
初めまして♪
のあちゃんのファンの方ですね〜☆
コメントありがとうございます!
雑誌で見つけてくれて嬉しいです
良く私のことわかりましたね(笑)
マカロンカフェにたまに出没してます
また来てくれたら嬉しいです(o^^o)


まるみるさん
あまり悪い子ちゃんは柄じゃないのかも?
サングラスでさえ似合わないと言われるから(;´Д`A
でも撮影のために演じるのは好きです(o^^o)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月25日

確かに、えみりさん、恰好いいね。

そして、少し悪っぽい。。。

まるみる 2012年04月24日

初めましてー
のあちゃんブログコメントから来ましたー


少し前だけど、Mac Fan出てるの見ましたよー(^3^)v

その時はコメントが書けなかったから、書きませんでしたがww

groovemaster3 2012年04月24日

こうさん
そうですか(^-^)ありがとうございます☆

 ☆高山えみり☆ 2012年04月24日

えみりちゃんこんばんは。別に悪い写真ではないです。

こう 2012年04月24日

うれぱーるさん
アハハ(o^^o)ビックリさせるの好きかも(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年04月24日

ビックリした。誰かと思った。

うれぱーる 2012年04月24日

ドクターさん
そうですね、お化粧のパワーってスゴイ☆
私は盛るのがヘタで困ってますけど(;´Д`A
少しはやっぱり性格?気分がかわりますよね(o^^o)


でんだいさん
私は七変化出来るのだ~( ̄ー ̄)(笑)
中身、少しはかわったよo(^▽^)o


のぶちゃんさん
久しぶりのコメントありがとうございました(o^^o)
元気してますか?
いつもと違う写真で、少しは何か印象に残ったかなo(^▽^)o

 ☆高山えみり☆ 2012年04月23日

えみりさん、こんばんわ久しぶりの書き込みですが、別のえみりさんを表現してますね。

のぶちゃん 2012年04月23日

えみりさん、

女性はメイクと衣装で別人になれるのがいいですね。

性格まで変わりそう(笑)

ドクター 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした