コメ返☆

☆伊賀のトラ吉さん☆
東京はどーでしたかー?
楽しかったかな(*´∇`*)
GW前だしまだ空いてそうですね!
イベントは凄く盛り上がって
楽しかったです!
是非今度そっち方面であったら
遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)


☆えいへいじさん☆
えいへいじさん、叔父さんなんですね!笑
いーなー。
私姪も甥もいないし、いとこもまだ小学生の子ひとりしかいないし
そうゆうの羨ましいです(o^・^o)

立候補してくれますか。笑
リストにいれておきます笑
↑なに目線…ヽ( ̄▽ ̄)ノ


☆Youichanさん☆
最後の回、登場する前に目があったのでびっくりしましたー(*´∇`*)
わざわざ鈴鹿から嬉しかったですよ!
というか、関東に住んでるのかと思ってた!
鈴鹿だと、植田は近いのかなー?
どっちにしろありがとです(//∇//)

ボールペンしかあたらなかったけど
大切に使ってくださいね☆
富士でお会いできるのたのしみにしてまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ぎたさん☆
いやー本当に皆勤賞!!!!
素晴らしい!ありがとーです(//∇//)
雨だし、車は危なかったですよね。
でも13時から来ていただいてめちゃくちゃ嬉しかったです(*^^*)

残念ながらTシャツ当たらなかったけど…また機会あると思うので
その時是非あてちゃってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ

子どもは本当強運の持ち主ばかりでしたね。あの運、もらいましょ笑

GTで感想きかせてくださーい(//∇//)


☆れぱーどさん☆
本当にお世話になりましたぁ。
スタッフの皆さんに助けていただいて、大盛況で終わりましたね!
楽しすぎて帰りたくなかったですー笑

お片付け大変ですが
頑張ってください。
頑張ってなのかな笑

録画でじっくりみてください笑
あっ24日の火曜ですよー( ̄∇ ̄*)ゞ

ともかく
本当にお世話になり、ありがとうございました(*´∇`*)
みなさんにもおつたえくださいー!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について