●今日はね…♪●



こんばんわ☆
眞琴でーす( ̄▽ ̄)


今日はずっと雨でしたねぇ…また寒いのにもどったし(^◇^;)


今日はオフだたのでお家に夜まで引きこもってましたよ笑


友達と岩盤浴にいって汗かいてさっき帰宅しましたψ(`∇´)ψ


気持ちよかった〜くたくたになって
ぐっすり眠れそうです(o^^o)



今日のご飯は
ポテトサラダ、チャプチェ、ハムカツチーズサンドフライ

でした〜(^O^)/



わたしは作ったけど岩盤浴いっちゃったから食べてないぞ!笑

でも美味しく出来たと思います\\(//∇//)\\



あとあと、ブログのプロフィール写真とヘッダーの写真変えました( ´ ▽ ` )ノ

気づいてくれた??


この前撮っていただいた写真なんです!
どうですかぁ???


ロケの日はちょっと曇ってたんだけど、
自然な太陽光で天気よくて気持ちよさげなかんじが
自分では気に入ってます(o^^o)





ちゃんちゃん♪

おやすみちゃんちゃん♪( ´▽`)









★お返事★

こうさん
こうさん、もしかして新しい携帯はスマホですか??
わたしも慣れるまで一ヶ月くらいかかりましたよーヽ(;▽;)ノ笑
でも、わたしは機会苦手だからな??笑


まるみるさん
まるみるさん、ありがとう(^∇^)
綺麗になったかな??
すごい嬉しいな\\(//∇//)\\
ちょっとだけ痩せたかもしれません★
引き続き色々がんばります(*^^*)



コビーさん
歩くの大好きなのでヒールでなければどこまでもいけそうです♪( ´▽`)
あとはお天気がよければ!!


ひろくんさん
あ!気づいてくれました(*^^*)??
この前撮っていただいた写真です♪( ´▽`)
どうですかぁ〜??

コメント

まことちゃんこんばんは。スマートホンはまことちゃんのいう通り、一ヵ月かかるので、コメントに迷惑をかけたら悪いので、携帯電話にしましたがコメントしにくいです。慣れるまで時間かかります

こう 2012年04月24日

おはようわーい(嬉しい顔)まこちゃん
写真、メッチャ、かわゆいゼィー(すぎちゃん風)
岩盤浴 一杯あせあせ(飛び散る汗)かいて
リフレッシュー出来たみたいですね[エステ]
まこちゃんの、料理、食べてみたいゼィー(すぎちゃん風に読んでみて)笑

ひろくん 2012年04月24日

あっ トップ画替わったんだね

めっちゃええでぇ~\(^o^)/

mamorukun 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️