☆270☆ しあわせだっ。

こんばんは(pq´v`*)夜

美優です☆


お待たせしましたひらめき
まずはお返事いっちゃうぞ―――――黒ハート

芽お返事なりぃ芽}d(-ω・o)ぴかぴか(新しい)

★慎二さん★
トップページ気づいてくださって&
いつも美優'sファッションを褒めていただぃて嬉しぃデスハートたち(複数ハート)
(((*≧艸≦)♪
次なに着ようかな~って楽しみになりますっ指でOKぴかぴか(新しい)
アクセもコーデに力が入ります(笑)
なかなか見応えある回で、つぃつぃ熱くなってしまぃました…orzあせあせ(飛び散る汗)
りんcがツッコミ入れてくれて、将太kがまとめてくれて助かりました(笑)
ぇへへあせあせ(飛び散る汗)
ご指摘しっかり承りました←笑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これからも応援よろしくお願いしまぁ~す手(パー)ハートたち(複数ハート)

★みちるさん★
コメントありがとぅございますクローバー
o(≧∇≦*)o゛
お弁当レストラン褒めてもらえてすごく嬉しぃデスハートたち(複数ハート)
でも、ママン初めからとばしすぎてもぅネタ切れ~って嘆いてました←笑
お昼は唯一好きなものを食べれる時間なので、本当に楽しみデスレストラン
(*´pq`*)ハートたち(複数ハート)
トップページも可愛ぃって言ってもらえてょかったぁ~手(グー)ハートたち(複数ハート)

★たっつーさん★
こちらこそいつもコメント楽しみにさせていただぃてマスハートたち(複数ハート)
(pq´v`*)ぴかぴか(新しい)
アレンジ褒めてもらえてドヤ顔になりそぅ(笑)
美優のぉ弁当…話しのネタになりつつありますたらーっ(汗)
(*'艸3`):;*。
今度お話ししますねんひよこ
トップページの写真、ちょっと照れます←笑あせあせ(飛び散る汗)
美優らしぃって最高に嬉しぃデス揺れるハート

★オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん★
『Rの法則TV』観てくださりありがとぅございますハートたち(複数ハート)
やっぱり~!?
自分でも、ん??と思いながらも途中まで気づきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)
=(-ω-たらーっ(汗))⇒
引っかき回してごめんなさ~ぃダッシュ(走り出すさま)
山〇くぅん座布団10枚持ってきて~
(*'艸3`):;*。
そぅそぅ
次回の『AからGO』は勉強会に参加出来なかったのデス(泣)
1人だけ遅れちゃうょ~あせあせ(飛び散る汗)
・゜・(Pд`q。)・゜・
美優のオリキャラとコラボイラスト.:*゜
すごぉ~い!!!嬉しぃ~ハートたち(複数ハート)

★山戸さん★
コメントありがとぅございますハートたち(複数ハート)
o(≧∇≦*)o゛
可愛ぃって言ってもらえてめちゃ嬉しぃし
(↑いつも悪戦苦闘してるのであせあせ(飛び散る汗)~笑)
トップページも気づいてもらえて本当Happyデスグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
。:+((*´艸`))+:。
パワーもらえます手(グー)ぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いしまぁ~す♪



ぅお~!!!
みなさん本当にステキなコメント感謝ですぅぅぅ
(人ε<*)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
もう1本つづくょんひよこハートたち(複数ハート)



.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

え、演歌…!?

◯○海峡冬景色〜〜〜♪

小節を利かせた美優さん見てみたい(笑)

気持ち良さそうですね p(^ε^)/

オムhide.:*゜ 2012年04月23日

こんばんわ~!

コメ返ありがとうございます(*>ω<*)

写メは何をしているところなのかなーexclamation&question

もう一本にコメ行きますぴかぴか(新しい)

たっつー 2012年04月23日

美優ちゃん(*^^*)遅今晩はf(^_^;おはよーかな!?
ipotポケットベルムード音楽かや(*^^*)?円らな瞳閉じて愉しそうに聴いてるにゃあるんるんマイルームで聴いてたん耳うれしい顔ぴかぴか(新しい)
タータンチェックのスカート淡色系、毛糸編み上げセーター?ムードうまい!柔らかな印象でエエよ揺れるハートお嬢様ぽっくてな♪

2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は、ぎろっぽんでオイラと握手しようぜっ|д•̀ )و ̑̑

最新動画