あとちょっと♪

違いがわかる人もいるんだね♪

わかりにくい写真だったなあ、と反省
だから、わかりませんと正直に言った方の勇気
しっかり、くみ取ってあげたいです←上からw

私は見分けられても、、、編めません(°Д° )
ポニーテールやお団子など、結ぶ専門です

毎日更新チャレンジいかがですか?
気づけば1ヶ月達成まであとちょっとですね

――お返事――

Q.自分へのご褒美、普段、ダイエット時の食生活を教えてください

A.普段は玉子料理が大好きです。辛いの苦手です

ダイエット時はコレ食べない!とか決めずに、
昼がお肉なら夜は魚とか、夜食べ過ぎたら次の日
運動したり、足し算引き算だよ♪

ご褒美は、最近だとピザ!
オリーブオイルやごま油は体にいい油だとか!!
皆さんの方が知識あるかもしれませんね 笑


Q.夏はロングとショートどちらで過ごしますか?

A.断然ショート!髪が長くてもアップに
きゅっと結んで、アクティブに過ごしたい♪

――おしまい――

コメント

静香ちゃんこんばんは。昨夜ラジオ大阪のでんでんたうんを聴取する予定でしたが、携帯電話のビーアミーの更新手続きが時間がかかり、午後7時に終わリ、慌てて、ラジオ大阪1314をつけましたが、雑音と混信で、静香ちゃんの声が聞こえなかったです。名古屋のラジオ局の声がして、ラジオ大阪が聴取できなかったです。先週に引き続いて、ごめんなさいね。新しい携帯電話のためコメントがしにくいです。慣れるのに時間がかかります。

こう 2012年04月24日

足し算、引き算・・・・・わかりやすい。

nasbi 2012年04月24日


ええ~!質問に答えですか?

以前(年末)に質問に答えてましたが、立派です!


私も質問したいことは山ほどあるのですが
どうしても質問たいことはイベントでお聞きします。
(いつも何も話せませんが・・・)

生活上イベントに参加できない方々にブログ上でお返事してあげてください。

優しい静香さん、益々ファンになりますよ!!

peppu 2012年04月23日

入ってた入ってた!

ブルーレイのキーワードにしーちゃんの名前を入れておいたら「よる☆ドラ」 ・・  
お宝発見!!

今日は丹後半島から帰ってきて疲れちゃったよう。カーブが多くて、道幅が狭くて。肩がコリコリ。

さ、しーちゃんチェックして寝るわねん。 明日も早いのら。

hirocan 2012年04月23日

こんにちは、

毎日ありがとうございます

ちょっと違うお話しですが
静香さんの先輩であられる、小野麻亜矢さんの舞台が来月末より始まります

この舞台は昨年の再演なのですが
小野さんの代表作のひとつでもある役柄で素晴らしい演技と素敵な衣装です
是非、観覧をお勧めします
ご検討下さい

マイルズ 2012年04月23日

編みこみを自分でやってる人って、すごく器用な人なんでしょうね。
けっして静香さんが器用じゃないってことじゃないですよ!

大変だと思うけど、ブログを毎日更新してくれるから、静香さんのことをもうちょっとよく知ることができてうれしいなあ。
毎日更新じゃなくてもいいから、これからも静香さんのペースで更新していってね。

もじゃ 2012年04月23日

 
こんばんは。
まさかこんなに早く、それもスゴイ丁寧にお返事いただけるなんて~。
ありがとーです。感謝カンゲキです。(TωT)
 
ダイエット時は素早く足し算引き算するのが、静香さん流の秘訣なんだね。
オレもあえて食べないものを決めると、余計食べたくなっちゃうもんで。。。
( ̄_ ̄ i) www
 
玉子料理好きなんだね!オムライスとか好きでしょ(^ε^)♪
キッシュがスゲー美味い店を知ってるんだけど、広島だから紹介してもそうそうは来れないよね。
(^^; 笑。
 
オリーブオイルは、速水もこみちさんが「追いオリーブオイル」なるワザを紹介したから、またブームが来そうだね。
(*^ー^)ノ
 
ひょっとして連続ブログ更新1ヶ月達成したら、ご褒美はピザになるのかな?ww
ベーコンとチーズのピザに、半熟タマゴを乗っけてハニーマスタードかけて食べる、なんてイイかもね♪
( ̄∇ ̄+)

マコアラ 2012年04月23日

ネットで調べてみました☆
なるほど最初から束にした髪を編むのではなく、途中から足していくから頭に密着した「編み込み」になるのね~
確かに自分でやるのは難しそう(^_^;)

いやぁ、ネタがないない言う割にはちゃんと書けてるし!
まぁ僕ら読み手としてはもちろん嬉しいんだけど、書くことを“義務化”しちゃうと静香ちゃんも大変だと思うので
記録達成したら少し休憩するのも全然ありかと

宝田 2012年04月23日

いや

ほぼ 毎回 見てましたよ!

でも

気付かなかった がまん顔

毎日更新にチャレンジしてたんだ exclamation&question うれしい顔

(コメ多いから 書込みしにくくてあせあせ(飛び散る汗) )


いつも  いつも

応援してますよ exclamation  猫2 湯のみ クローバー

so 2012年04月23日

お疲れ様ですm(_ _)m


質問と回答もなかなか面白かったですウッシッシ

自分も毎日コメントは欠かさずに


伺いますほっとした顔


今日も1日お疲れ様ですm(_ _)m

隼人 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!