おわたん。

おはももー\(^o^)/


アリオ亀有のAZULさんでの三日間、
終わっちゃいましたー!!

今日はローラちゃんのトークショーに出演させてもらって
ローラちゃんの明るいキャラクターに元気もらって最終日がんばれた気がします!

最後に一緒に写真も撮れて嬉しかったー(*^^*)


あとね、
一日目にも飲んだアリオのタピオカ屋さんの方が頑張ったご褒美に私たちにタピオカドリンクくださったのー!

ももちゃの大好物のタピオカココナッツミルク☆


皆様優しい方ばかりに囲まれて楽しく乗り切れました!

握手求めてくださった方や綺麗ねーって言ってくださった亀有の方々にも感謝!


明日は大事なオーディションだからまだ気は抜けないけど
今日乗り切ったから
明日もがんばれる気がします!


皆様も明日からまた一週間、
けっぱっていぐべー!!!


今日店頭でみんなで撮った写真はあとで載せますー☆



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

ももちゃん[モモ]
お疲れ様です

いいな~(∋_∈)
ももちゃん[モモ]と
握手したいな~
話したいな~


オーディション
頑張るんやよ
自分を信じて
思いっきり
けっぱってきなさい
\(^ー^)/

たけちゃん 2012年04月23日

おはもも~!

3日間お疲れ様でした!
まさか、ももちゃんを地元で見れるとは思ってもなかったです(笑
みんな綺麗でしたexclamation×2
でも話かけられず・・・(笑ウッシッシ

オーディションけっぱれ~[力こぶ]

たっつー 2012年04月23日

ステキな経験となるお仕事でしたね。

明日のオーディションもガンバって下さい。

コビー 2012年04月22日

ももちゃん、イベント、おつかれさまでした。

今回は、きっとももちゃんの素敵な笑顔に
癒された方が、沢山いたことでしょうね。

また、明日のオーディションも頑張ってね。
応援しています。☆

まるみる 2012年04月22日

今日行ったよ~

ももちゃんキレイだった♪

ローラちゃんもTVのまんまだったね(笑)

まーぼー♪ 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/