はだけあ!

やほ〜☆

たまには女子っぽい事も書こうかな〜と思います(^ω^)

うちって、ズボラ人間で体も顔も特別にケアするのがめんどくさくて美容皮膚科とかエステとか行かへんねんけど…(;^ω^)

肌だけは!笑
綺麗やねって褒められるねん( ゜∀゜)o彡゜

うちがお家でやってる基本的なケアは…、

顔洗う→濡れたまんまエレクトーレのフェイストリートメント塗って10秒位なじませる→すすぐ

はい、終了!
あっとゆうまやで!

後は適当にいつも使ってる化粧水とか塗ってるで☆

くすみとか気にならなくなって肌が白くなって透明感出たよー!

だから、手にトリートメントが余ったときはもったいないから首とかに使ってるw

1回でも使った直後に効果実感できるよ〜!

春はファンデの厚塗り卒業や〜!

ほんまオススメやし、季節の変わり目で、お肌の悩みとかある方は是非使ってみて〜(^ω^)

一応、サイトのアドレス載せとくので見てみて!

http://www.ellebeau.com/em/pg/prom.php?qIds=25rVRKpf8DID

http://www.ellebeau.com/em/pg/prom.php?qIds=25rVRKpMsDID

わわわ!久しぶりに女子っぽい事書いちゃった.。゜+.(・∀・)゜+.゜ふふふ


ほな!

コメント

うわっ、すっぴんめちゃくちゃ綺麗。さすが

KOKOA 2012年04月25日

もしかして写真はすっぴんでしょうか?
めちゃきれいでびっくりしました!

ラジオの時間は深夜なので生活のリズムが崩れそうで心配です。
寝不足はお肌の敵なのでしっかり休養をとってくださいねー

女の子らしいブログに乾杯!!

fostex 2012年04月23日

今晩は。とても女性らしいです。写真見て うっとりしました。ほんまやで!

カカオネコ 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!