コメント

弘美ちゃんこんばんは。料理は見た目も大事ですね。頑張ってね。

こう 2012年04月23日

なぬ!?
最近お料理でもしてるの?(すんません、久々のアクセスです)

見た目は大事!

ハートはもっと大事!

がんばってねレストラン

ルンルルーン☆φ(●´∀`)φ┳<ぉ豆腐>ハンバーグ♪┳━(i|!゜∀。;)マイウ~♪!

****大根ぉろしにポン酢もイイナ~♪Ψo(゜∀゜´*)

ゆりっぺ 2012年04月23日

うーん、個人的な意見ですが、見た目はあまり気になりませんね。

それより、分量や味の方が気になります。

でも、食事は何を食べるかも大切ですが、誰と食べるかも大切ですね。

いつか一緒に食事でもいかがですか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月23日

こんばんは(⌒~⌒)
弘美さん

豆腐ハンバーグにはホンマ見えません(^w^)

何か 笑 笑 笑 天津飯で餡掛けが乗っかってるようにも見えますexclamation×2

でもよ~く見たら下にうっすら豆腐ハンバーグの形が写ってます(^w^)

形はどうであれ、僕は北川弘美さんの作ってくれた豆腐ハンバーグ頂きます。

まいう~ エヘヘ

でも具材はしっかり出来てます指でOK

おっかわり下さい指でOK
僕は、愛情たっぷりの手料理が食べたいです指でOK

関ちゃん 2012年04月22日

いいね!豆腐ハンバーグ。
あんかけの和風味付けやね。
カタチも大事だけど味だよ。
味付けは、センスだと思うな。

トシ 2012年04月22日

豆腐ハンバーグ!オレにも作ってちょうだい。ヾ(´ー`* )

たこ焼 2012年04月22日

ミ★(*・o・)v こんばんは!

豆腐ハンバーグは、崩れやすそうで成形も難しそうですね。

そんなに見た目も悪くないんじゃないですか!?

美味しかったら、問題ないですよ。

付け合わせの彩りも綺麗です。

弘美ちゃんの愛情入りなら、絶対にお代わりしまーす!

お料理上手な女性には憧れます。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃんもそのひとりです。

青 星 2012年04月22日

なんばしょっと!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

今日は、家ごはんでっか?!エエ感じ。笑
雨で寒いから、愛しの我が家が正解でございますな。笑

ヘルシーな手コネ豆腐ハンバーグに挑戦したん。
ご自分用やと手抜きモードになるんやないの。笑

ホンマ!見てくれは大事やもん!食欲の度合いも違ってくるし
弘美ファンは優しいから、みんな食べてくれはるんや。良かったな。笑

あんかけ仕様やから、トロミ加減もエエ塩梅にするんが
難しいそうやない?!でも、味には自信をお持ちでしょう。笑
ハンバーグの実績は、まーくんの舌をトリコにしはったぐらいやから。笑

うちのお嬢様のエプロン姿を観ながら、頂くお食事は
めっちゃ美味しゅうございましょう!
ホンマ!羨ましいったら、ありゃしまへん。笑

弘美お嬢様♪仮に、トホホな作品だったとしても
愛情テンコ盛りなら、文句は言えへんと想う
今日この頃でございま~す。笑

甘やかしにも限度があるけど、手作りのお料理は
やっぱり、嬉しいもんでございますね~♪♪♪

勘★助 2012年04月22日

こんばんはぁ、弘美ちゃん。
弘美ちゃんの作った料理だったら、何でも食べちゃうよぉ♪♪
パクパク、ムシャムシャ(笑
要は、チャレンジ精神ですよぉ♪♪
それに、自分は美味しければ見た目は全く気にしない方です。
愛情たっぷりのハンバーグ、いただきまぁ~す。

う~~ん、でも、確かに、
豆腐ハンバーグには見えないですね~~(笑
何か、トマトとオクラ?が怪獣に襲われているみたい(笑
ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい。。。

PS
今日で、タイガースはデ~ゲ~ムの呪いから解放されたようですね、良かった良かったぁ。

co2 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!