コメント

1週間前は初めて出会えたのが御馳走(^^)

そして今週もこんな御馳走を有り難いです(笑)

しかし配色が絶妙ですね。。

ちょっぴり見切れてるスープの黄色も食欲そそります♪

目で楽しめる料理が作れるのが恭葉さんの最大の武器ですね!

夜勤明けだからもうお腹が空き過ぎてたまりません(>〜<)

オムhide.:*゜ 2012年04月23日

毎回の事ですが、おいしそうですね。
魚は何でしょうか?(カジキかな)
トマトには塩と胡椒がかかっているのかな。
今度、試してみたいと思います。指でOK

よねパパ 2012年04月23日

こんばんわ~!

雨の日はお家ごはんがいいですよね♪
自分も今日はお家ごはんでしたぴかぴか(新しい)
ハンバーグるんるん

たっつー 2012年04月22日

やすはさん、おいしそうなお料理ですね。

また、腕が上がりましたね。。。

まるみる 2012年04月22日

美味しそうだね!
恭葉ちゃんはお料理上手だよね☆
いつか食べてみたいですね♪

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂