ハウチー!!



今日も楽しい現場だったよんヽ(´▽`)/

写真は
今ご一緒させていただいている
酒井敏也さんお手製の杏仁豆腐!!!

こないだ作ってきてくれたんですよぉ(´ψψ`)

お家に着いてすぐに食べちゃいましたヽ(´▽`)/


とろっとろで濃厚で
とーっても美味しかったです(´∀`)杏仁豆腐大好きなので、いろんなお店でよく食べますが、どこよりも美味しかったです(*´∀`*)


本当に作ってきてくださるなんて優しすぎますよね(*´∇`)


毎日が本当に楽しいです(≧▼≦)
こんな楽しい毎日が
なくなると考えるとすっごいすーっごい心が悲しくなりますφ(.. )

楽しい時間って本当に大切にしなきゃなって思います(*´∇`)

そしてもう1枚の写真は
スイートポテト!!
お返しに私が作りました(≧▼≦)
久しぶり作ったので
心配でしたが、みなさんから美味しいってお言葉をいただけたので
ホッと本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/


明日は月曜ZIPだよんっ(*´∀`*)頑張ります(´ψψ`)
ただ楽しんでるだけなんですがねヽ(´▽`)/kk

あっ!!!!!明日といえば、今日検定グレードだぁ〜(≧▼≦)
正解したいなぁ〜(-ω-)


でわんっ♪♪

コメント

>見沼の泣けるでーさん
秋田は東京と同じように放送されるのでご安心を。
そうでないのは関西と北海道です。
そして私は、関西在住なのでZIP!の話題に殆ど付いていけません(苦笑)

ポレポレ 2012年04月24日

毎朝zip見てます手(チョキ)

今日のアサリの貝柱の取り方……ふらふらふらふら
ビックリでしたexclamation×2


今日も頑張って下さいね(*^o^*)

はっちゃん。 2012年04月24日

関西って、zipの時間が短い~。
まりえファンのみなさん
出張時には注意しましょう。

今度、秋田出張なんだけど、
まりえちゃん、秋田も短い?

見沼の泣けるでー 2012年04月24日

美味しそうなスイートポテトだね!
いつも、素敵な笑顔に癒されてます。
頑張って下さい!

ちんねんさん 2012年04月24日

こんばんは、久々にZIP!を見ました。
関西でも放送されている「きょう検定」のコーナーで、茉莉江ちゃんがひときわ輝いてるように見えました。
いつの間にやら「直感ガール」という名前も付けられてたのですね。

茉莉江ちゃんの手作りスイートポテト、食べたいよ~。

ポレポレ 2012年04月23日

こんばんはo(^-^)o
うわぁ。
スイートポテト美味しさが伝わってくるな(;∇;)/~~
毎回思うんだけど、
どうしたら茉莉江ちゃんお手製の
お菓子や料理が食べられるんかな??
一度で良いから
食べたいよ(;∇;)/~~

ねぎとろユッケ 2012年04月23日

きょう検定、正解おめでとう\(^o^)/

毎回、茉莉江ちゃんの笑顔に、癒せれます(#^.^#)

ユウロウ 2012年04月23日

まりえちゃんAlohaるんるん

今日も直感素晴らしかったですね指でOK全身で喜んで、山口君と抱きつきそうでしたね冷や汗


まりえちゃん手作り…美味しそうだねうまい!

明日もZipで会いましょうグッド(上向き矢印)
マハロ~

マリブ 2012年04月23日

返信 遅れてゴメンネ


まりえちゃんの作ったスイートポテト とてもおいしそうでした。

コージー 2012年04月23日

はじめましてビール
いつもzip!見てて、可愛い子だな〜と検索したらここにきました。
…ってゆうか、19歳ってげっそり
番組でかなり落ち着いた雰囲気あるから、年齢知ってびっくり。
ちなみに私は30歳♂、愛知住みの、子育て中の主婦ですドコモ提供
男の人のファンが多いみたいだけど、zipの服装とか一番いつも可愛くて見てるんで、これからもがんばって下さいね指でOKあっかんべー

ゆうこママ 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼