コメント

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

今日は仕事が休みだったので偶然弘美チャンが出演していた『たかじんのそこまで言って委員会~大阪ドツボ5SP~』見ましたよ(^^)

でも、内容は弘美チャンは京都出身者だからなのか、大阪人がお好みじゃないのかわからないですけど所々でたかじんsan同様大阪人が見たらムカつく発言でしたね(=_=)

まぁ、それはいいとしてこの番組の収録をいつしたのかわからないですけど偶然弘美チャンをテレビで見れて良かったです(^^)
ほんじゃ、弘美チャンの大好きな森林のウォーキング楽しんでください(^^)
またねー!弘美チャン(^^)

2010年11月20日

弘美ちゃん こんちわっ♪


むかしむかし、 弘美おばぁちゃんがおりました

弘美おばぁちゃんは毎日、山に柴刈りにいきました。

mamorukun 2010年11月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!