model達の今どきtalk とは(^-^) ?

写真は、春のウエディングショーのお仕事です♪


写真三人が着ているドレスは、着物柄のドレス♪
お色直しで着るならこれがいいとモデルや、スタッフさんから大人気なドレスでした♪




メンバーは、オスカーモデルのいつものメンバー♪♪



こうやって、同じ仲間、同じ事務所の子とお仕事が一緒だとモチベーションが上がる事、学ぶ事が本当に多いです!




みんなやっぱり、オシャレや、ダイエット、美容には敏感!!
それがお仕事の一貫であるからと言う事もありますが♪




〜ダイエットトーク〜
・モデルメンバーの1人は、仕事で半年間一日食べたもの、運動した事などをレポートで書かなくてはいけないという話も聞きました。

うわ!大変だねとの声も上がりましたが、これやってたら確かに痩せるかも!それに自分の食改善にもつながるな〜と思いながら聞いていました。
書くと、それが残るので、食べるときも選んで食べるようになりそうですよね♪
私もマネしてみようかな?と思いました♪




〜ファッショントーク〜
・最近のファッションブームは、スカートのロングやショートでも透け感のあるもので、その下に一枚何か着るのが流行と言う話♪
モデルメンバー2人の1人は、黒の透けロングで、中に一枚何かはいているファッション♪
もう一人は、ひざ上の黒の透けスカートで中に何かはいているファッション♪

・流行のものなどは、安くて高く見えるようにするのが大事だよねと言う話でも盛り上がりました♪
みんな109などでもいいものを安くみつけ買っています♪




〜メイクトーク〜
・つけまつげは、根本だけだとつけやすいので、みんな 根本が多かったり、
つけまつげの重要なポイントは根本だったり!!なぜなら根本にする事でたれ目に見えるから♪



こんな風にモデル仲間たちと自然と情報交換ができる環境も美意識につながるビタミンです♪
こういう話ができる仲間がいると本当にうれしいなと思います♪

コメント

がーすーさんは、勉強家なので、他のモデルさんの
行っている事を参考にしつつ、きっと自分なりに
アレンジして、頑張っている事と思います。

いつもその努力を怠らない姿には、脱帽です。

これからも、創意工夫して、更にきれいになってね。

まるみる 2012年04月22日

はじめましてるんるん

モデルのお仕事一本で頑張ってみえるのですか?

MCとかはされていないのですか?

まだ何も知らなくてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
これから宜しくお願い致します。

マロン 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^