明日は、昼も夜もっ!!

VS神戸戦
悔しい〜(/ _ ; )

今、レイソルにとって本当に苦しい状況だけど、ここを踏ん張って乗り越えたい!!

諦めない気持ちを強く持ち、次はホームで3試合。
勝ち切りましょう〜!!

必死に応援してます!!

私も今、自分自身の事で課題がいっぱい!
さらに上のレベルを目指すためにはもっと成長しないといけない。
試行錯誤しながら日々、考えて勉強だ〜!!
私も自分に負けずに頑張ります☆"

だからレイソルの選手も頼むよー!頑張りましょう!!♪



明日はチバテレ『ライジングレイソル』で佐藤 大さんの解説で試合を振り返っていきましょう☆"
よる8時30分からねっ!!


っと…その前に
TOKYOMX『西谷綾子のランドリ!RUN&DREAM』も忘れずにっ☆"
お昼12時30分〜だょー!!ありのままの私を見てください☆

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!