★質問お答え2 ☆

どーもども*

前回に引き続き

今回は答えきれなかった
質問にお答えしていきます!





ではでは。









スタート(o^∀^o)




Q毎日欠かさずやっている事は?
Aグレープフルーツを食べています☆ビタミンたっぷり!



Q体重を教えてください。

A来月号の特集でニコモのガチ体重発表しちゃいます!自分でいうの恥ずかしいから、誌面にてご覧ください(笑)。



Q好きなお菓子は?

Aピュレグミです。



Qつけましますか?

A普段はつけません。でも撮影やニコモがよく使っているのは、ダイアモンドラッシュです!



Qファンレにプレゼント入れてもいい?

Aとっても嬉しいですー(*^^*)



Qどんな動物が好きですか?

Aにゃんこさん(笑)イルカさん



Qニコモになって一番楽しかった事はなんですか?

A開放日など、読者の皆さんと写真を撮ったり、一緒に時間を過ごせたときかな♪



Qメイク方法教えて!

Aわかりました☆
じゃあ次回、紹介しよっかな。



Q身長何センチ?

A約168.5センチです。目指すは170センチ!(笑)



Q中学校で一番思い出に残っている事は?

A去年の合唱コンで金賞をとったこと♪



Q今ハマっている事は?

Aヘアアレ★K-POPです(o・v・o)



Q一重でもモデルになれますか?
A難しい質問ですね(汗)
正直、わかりせん。二重だからなれるともいいきれません。つまり、考えているより受けてみないとわかりません!もしかしたら受かるかもしれません!!!
もしダメだったとしても、
その経験は自信に繋がると思います♪頑張って下さい★★



Qお気に入りの春物紹介して♪

A写メ載せまーす★



Q歯の矯正はしましたか?

A私はしていないです。



QGパンコーデお願いします!

A考えておきます。



Q初恋はいつですか?

A幼稚園の時?でも、あれは恋だったのか…?(笑)だからまだって事で!!



Q白い肌になるにはどうしたらいい?

Aキウイをたべる!化粧水は白潤がオススメです☆



Q趣味&特技は?

A映画鑑賞、ショッピング&エレクトーン



Q友達へのたんプレは何あげたらいい?

A一番使いやすい物が嬉しいよね♪だから雑貨屋さんに売っているような小さいボディーミストをプレゼントしてます!ハンカチとか★



Q目線外しはどの辺をみてる?

A正面からななめ45°くらい。
ちょっぴり上をみるといいかも☆


Qいつもバッグの中にいれている物は?

A携帯、i pod、歯ブラシ、鏡、などなど



Qコメントは全部読んでる?

Aもちろんです☆
元気もらってます(^^ゞ
だからリクエストとかあったら是非、教えてくださーい♪



Qblogはどういうときに更新するの?

Aどういう時というより1週間に1、2回を目処に更新しています♪


Q部活がない日は何をしてますか?

A3年生になってからは勉強してます!



Q視力はいいですか?

AかろうじでAです(汗)



Q愛知でよく行く所は?

Aショッピングなら名古屋駅や栄ですかね☆オススメです。







はい!


というわけで
皆さんからの
質問にお答えしました\(^ー^)/



いろいろと
赤裸々に語りましたよッ゜*。+:


ではまた
更新していきます★

これからも
田中若葉ブログ
「wan one voice♪」


よろしくです(●^o^●)




ばいちゃ☆


.☆wakaba☆゜・.*

コメント

ニコラで載っている以上に少しでも若葉ちゃんを知ることができた気がしました。
どんどんブログを更新して、ください!!楽しみに待っています。

質問回答ありがとうございました!!
私、ニコモになるのが夢なんです猫2
でも、一重だからなれないって思ってて・・・・

今年のニコラオーディション受けようと思ってます><
がんばります!!


 本当に背伸びましたね
 最初150センチだったのに指でOK
 わたしはやっと160いきました
 もっとほしいですよねぇ

 来月号がすごく楽しみです

美沙 2012年04月24日

うち・・・・・実は暗い性格なんです。それで決まった人しかはなせなくて・.授業中もなかなか手があげられないし・・・。友達になりたい子がいるんですけど、恥ずかしくて声がかけられなくて・・・。どうしたら明るく生きられますか?どうしたらその友達になりたい子に声がかけられますか?重い質問ですみません。でも良かったら質問返しよろしくです。それと撮影がんばってくださいね!!若葉cかわいすぎです!

女乱馬 2012年04月24日

またまたたくさんのお答えありがとうハートたち(複数ハート)

身長高いのうらやましい(*´∀`*)
背高いし、細いし・・・
THE!モデルって感じ←笑

これからも頑張ってねぴかぴか(新しい)

しぃ 2012年04月23日

いつもブログ見てます!

身長を伸ばす方法を教えて!

みのり 2012年04月23日


っお!
身長が一緒だぁ~★
私も168.5cmなの

でも私はもう伸びたくないw

次回も楽しみにしてます♪

みみ 2012年04月22日

かわいい/////

メイク記事楽しみにしてるね黒ハート

ばってぃ大好き黒ハート


これからもお仕事頑張ってねるんるん

2012年04月22日

わかばってぃカワゅス目がハート

質問いいカナ目

わかばってぃわエレクトーンを習ってるみたいですがー(長音記号1)

どんな曲を弾いたりしてますか?私も習ってるので冷や汗

あと・・・

今おススメのコスメブランドありますか?例「kiss㋯ー」トカウィンク

答えてくれると嬉しいです指でOK

わかばってぃクローバーも3年生ダネ桜勉強ガンバぷっくっくな顔

by乳酸菌ペンギン

乳酸菌 2012年04月22日

質問です! 美容で使われるコロコロローラーってどこに売ってるんですか?  わかばちゃんすきだよぉグッド(上向き矢印)目がハートこれからも応援してるっよ芽

TAOちゃん 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!