コメント

やっほ~!弘美お嬢様♪寒くないでっか?!

ホンマ!虎さんたちは、DeNAに3タテされんで良かったですね~!

テッテレ~♪♪♪

勘★助 2012年04月22日

ミ★(*・o・)v 勝ってほっとしました。

ミ★(*・o・)v 岩田の初勝利は良かった。

青 星 2012年04月22日

11-3!やっと勝てた感じでしたね。
不運な当りも多かったですね。
この3連戦は、ミスが多かった気がします。
3たて阻止!v(~~)

高 森 2012年04月22日

11-3!打ち勝った。
3たては、出来ないよ。
岩田がやっと初勝利やね。

トシ 2012年04月22日

ミ★(*・o・)v 11-3!ジョーも大和も続いた。

止まらなくなって来た!

ミ★(*・o・)v 勝利を確信しました。

青 星 2012年04月22日

7回、8-3、1点追加!
新井が自分のミスを打って返してくれた。
やっぱり、4番です。
2けた得点目指せーーー!v(^^)

高 森 2012年04月22日

7-3!大和の3塁打でやっと追加点!
岩田が粘ってくれたら勝てる。
平野のファインプレーも大きい。
今日は、負けられない!v(^^)

高 森 2012年04月22日

ミ★(*・o・)v 大和!良く打ってくれましたね。

これで嫌な流れを断ち切った。

ミ★(*・o・)v 新井の走塁ミスを消してくれましたね

青 星 2012年04月22日

1回、きたーーーー!4点先制ーーーー!
ジョーと大和の連続タイムリー!
岩田の初勝利が見えて来ましたね。v(^^)

高 森 2012年04月22日

おはようさんです!弘美お嬢様♪

美味しいお休みを頬張ってはる最中やのに
忘れずに嬉しいお知らせ~!おおきに~!

早速、予告動画を拝見しましたん。
新番組で赤川次郎原作の人気シリーズの題材やから
リキ入ってる感じやない。

めっちゃ爆発ありのアクションシーンやらも放りこまれてて
オモロい展開を妄想させるやん。

2週連続のゲスト出演やから、ドラマの鍵を握る女やない?!
登場キャラが気になるし、ブラックな役どころも観てみた~い!
めっちゃ楽しみでございま~す。笑

昨日は、友人を送った序に新東名を初走行して来た!
新富士ICまでやったけど、噂通りめっちゃ静かで
走りやすい道やねんで。
距離が伸びるともっと快適さが解かる気がする。

きっと、うちのお嬢様もハンドルを握りたくなる道やで。笑
いづれ行かはると思うけど、助手席やと爆睡間違いな~し!笑

弘美お嬢様♪今日の遊びのスケジュールはどない?!
虎さんたちの頼りない戦いが心配やろうけど
貴重なお休みを時間の許す限り、有意義に過して下さいね~♪♪♪

勘★助 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!