コレ飲んでっ!

走る前は、スーパーヴァーム、走っている時の水分補給は、ヴァームウォーター。

1人20キロのビルドアップ。皇居4周。

1人でビルドアップする時は、
うまくスピードを上げていけるか不安。しんどかったら簡単に止めれるし。自分との戦い。

1周目→ウォーミングアップの気持ちでキロ5で走る。カラダの調子を聞く。(少しだけカラダが重く疲労を感じた)→25:15(キロ5:03)

2周目→カラダが温まってきて走りやすくなった。知り合いにも会いテンションが上がった!→23:34(キロ4:43)

3周目→2周目より少し上げていこう!→22:50(4:36)

4周目→最後は皇居を駆け抜ける想いで…ラスト2キロは脚がガクガクしてきた→22:27(4:30)


予想以上に良い走りが出来た。考えながらスピードを上げていけた。
先々週の1人20キロの時より楽に走れた。

アシックス練習会での効果を凄く感じた!!

みんながいると自分の限界に挑戦し可能性が広がっていける!
限界まで追い込む練習している分、1人の時も自然と力が出る。

今からレイソルを応援!!VS神戸。

終わったら明日の収録の原稿のまとめだ〜☆"

今日の試合は、絶対に勝ってほしい!!(>人<;)

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