*ohana*



こんにちは!!
みなさんいかがお過ごしですか(*´∀`*)?

写真は水曜ZIPの衣装です!!
お花の刺繍が可愛い(´ψψ`)

そして!!
質問に答えていただき
ありがとうございました(*´∀`*)

参考にさせていただきます(*´∇`)


今日は今からお仕事だよーんヽ(´▽`)/
今日1日楽しそう〜(´ψψ`)


ねぇねぇ!!
もうすぐ大好きでたまらない、仲良しすぎちゃうもよこの誕生日(*´∀`*)ルンルン


最後に、まりえのオススメ曲を教えてあげるんっヽ(´▽`)/


歌詞がよくて、カラオケで必ず歌っちゃうよんっ(´ψψ`)


Dear. Mom/少女時代

素敵な日/IU

オッパナッパ/RoomMate(ジェシカ・ティファニー

You & I/IU

時間よ止まれ/DAVICHI

ラブレター/FT.Triple(チェ・ジョンフン、イ・ジ


・・・が本当にすき(*´∀`*)

BIGBANGが本当に大好きだけど、難しくてカラオケでは歌えないんだぁ(^_^;)

BIGBANGの好きな曲は今度語らせていただきたいなと・・・(*´∇`)笑


とりあえず!!
本当に歌詞がいいし、曲調も本当にいいので、みなさんも是非チェックしてみてくださいっ(≧▼≦)kk
とくに、少女時代のDear. Momは何回聞いても泣いちゃうφ(.. )
自分に置いても泣けるってのもあるけど、少女時代のメンバーはみんなママが大好きなのに、仕事が忙しくてなかなか会えない・・・
のに毎日が努力の日々で・・・感動を与えるパフォーマンスをしてくれて・・・っとか色々考えたら更に涙が止まらなくなるんだぁ〜(ノд<。)゜。


よしっ!!頑張ろうっ!!

ファイティンっ(*´∇`)

コメント

本当に、いつも茉莉江ちゃんの衣装はいつ見てもきれいだね。毎日茉莉江ちゃんのために4時に起きてZIPを見ているよ。

取調室の男 2012年04月22日

本当に、いつも茉莉江ちゃんの衣装はいつ見てもきれいだね。毎日茉莉江ちゃんのために4時に起きてZIPを見ているよ。

取調室の男 2012年04月22日

ZIPカメラをダウンロードして
色々試してみました
絵でも反応するんですね
アプリとして結構楽しめるいいアプリです(^^)

まりえちゃん、アイユも歌うんですね
嬉しいです(^^)
まりえちゃんの3段ロケット高音を聞いてみたいです

今日、ZIPスピンオフを見ましたよ
あれはZIP放送後に収録があったんですね
まりえちゃんが出てて「おぉっ!」と思いました

今日も1日いい日でありますように

bosskan 2012年04月21日

少女時代はCD、DVD持っているけどいつもユナを中心にダンスパフォーマンスや表情ばかり追ってばかりだからほっとした顔歌詞は勉強不足でした冷や汗2 やっぱり歌詞でその曲の意味が伝わるから大切ですねムード もよこちゃんもだけど茉莉江ちゃんもいよいよカウントダウンですよげっそり 10代最後の日々は何をするのかなあわーい(嬉しい顔)

susuchu 2012年04月21日

ZIP 毎日見ています。

今日の衣装はとくにかわいいです。もう、耐えられません。

JOKER 2012年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼