パン☆8



こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ


またもやパンねたわーい(嬉しい顔)


昨日ね四角い食パン
上手くできたの~目がハート

今日の朝ごはんに
食べてきたよ(^-^)/るんるん


これまたふわっふわでぴかぴか(新しい)
美味しかったぁうれしい顔グッド(上向き矢印)



パン作るのって
時間かかっちゃうから、
気合入れないと作れない猫2

でも、楽しいんだよね~




そして昨日の夜は餃子*
60個包んだよ指でOK









ひよこ.コビーさん
ありがとうございます(^^)揺れるハート
和んで頂けるなんてっ!
癒し系でいきますね目がハート
これからもよろしくですリボン



ひよこ.たっつーさん
愛されキャラっ
素敵なポジショングッド(上向き矢印)
ありがとうございます*
全部たからものですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
どんどん宝物が増えていきますウッシッシ



ひよこ.マーク・トキタさん
なんだか改まってみましたウィンク
昨日はしんみりdayだったみたいです*
マークさんからもらった物、
全部きちんと閉まってあります(^-^)/
キーホルダーは飾ってありますよるんるん







なんだか空は
曇ってるね(´-`).。oO

もやもや曇り


今日は土曜日だ!
1週間お疲れ様でしたほっとした顔



ゆみえは電車なうだよ~
いってきますブタハート






ひよこ...

コメント

やっぱりまたパンの話しかぁ?(苦笑)食べれもしない物を見せ付けられてもなぁ…(泣)ちょーだいなっ!(笑)で、ちゃんとマークさんからのプレゼントは保管されているんだ?(笑)ありがとちゃん!(笑)

マーク・トキタ 2012年04月22日

手作りパンで朝ごはんってステキですね。
そんなことされたーい!
 
すっごくおいしそうに焼き上がってますね。

コビー 2012年04月21日

ゆみえさん、今回もおいしそうに出来たね。

パン職人さんみたいだね。

モデルさんでお金をためて、将来、お店を
開店しては???

そして、お店を出したら、お客さんとして
買いに行きますよ。こちらから電車に
乗って。。。(笑)

まるみる 2012年04月21日

食パン綺麗にできてますねぴかぴか(新しい)
一回食べてみたいな♪

餃子60個!?

たっつー 2012年04月21日

こんばんは(^^)

出た~(>_<)パンシリーズ第8弾!!

果てしなくパンシリーズ続きそう~(^o^)

やめられない、とまらない~かぁ~っぱ?ん…
違う!!好きな事、やめられないよね~(^^)

頑張ってね…究極のパンが出来るまで(>_<)

ビンタ 2012年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆