今日の衣装

今朝の「知っとこ!」は、ご覧いただけましたか?


今回で3回目となりましたがまだまだ初回の興奮状態の緊張から、並の緊張になったとういことが自分の中の進歩でしょうか?


のんびりした成長ですいません。スタッフさ〜ん(涙)



まったく緊張から解放されないのですが生放送だからこれってずっとなのかな??と…






でも、毎回の収録は本当に楽しいです。
終わると、もう終わりなんだ〜と不思議と反比例した気持ちになります。



番組の中で今日は、アップリケをご紹介したのですがそのアップリケ屋さんが私の顔でアップリケを作ってくださいました!!


物凄い感動です。


住所を見てみると…滋賀県

おーっ!!


主人の実家の近くでした。


なんだか近い感じがします。

検索は、「丘の上のアップリケや」で見られるみたいですよ。


いなおか刺繍さん!!よっちゃんアップリケをどうもありがとうございました!



今日の衣装は、

ジュエリーがメインのコーディネートです。


なので、レースのガウンとパンツ、サンダルは、衣装ではなく私物のユナイテッドアローズのものに合わせてみました。



なのでまだ店頭で購入可能ですよ♪



インナー→Clu




そして、アクセサリーはすべてマリハのものです。


先日、マリハの展示会にお邪魔したのですがそこで一目惚れしてしまい私もプライベートでピアスを購入しました。


ハマったつぼは、クラス感があるのにカジュアルに付けられるところと、あと華奢なので重ね付けがしやすいところです。


来週は、知っとこ!収録のあとにこれまた大阪の梅田大丸百貨店で、1:00~3:00~の2回トークイベントがあります。


来週の土曜日は、盛り沢山ですが頑張りたいと思います。

お近くの方は是非是非遊びに来てくださいね♪

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装