今日のあたし☆


今日もラジオNIKKEIの夜トレ生放送終わりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は本番前のFXの予習復習を含めていっぱい勉強した気がします
( ;´Д`)


私の脳に新しい単語がたくさん追加されました
( ̄(工) ̄)アップデートしました。。


来週まで覚えてられるかな(笑)
でも、初心者の本を最後まで読めば少し繋がるかな(o^^o)



今日の放送は知識がギュギュっと詰まってたなと思いました。

今回は
ドル円とユーロ円の難しい解説が少しわかりましたょ(笑)


…ホントだよっ!?(^◇^;)




番組で
素直にわからない事を質問したら、

ツイッターに「 聞きにくい事を聞いてくれて感謝します 」って書いてあって嬉しかったなぁ~
(o^^o)


初心者ならではの
私の仕事が出来て良かったなo(^▽^)o




私に 笑って欲しいとか、参加しようとする姿勢を褒めてくれてありがとうございました(^-^)



ツイッター見て、私の事つぶやいてくれた事が嬉しくて
ムフ(=^ω^=)ってしてます
すみません(笑)



今日は
私にも役に立てるって実感出来たから

FXの勉強頑張りたいと思えました
U^ェ^U




ありがとう(o^^o)











おやおや。
今帰宅中なんだけど

金曜日の夜は電車に人いっぱ~いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




今日は時間ギリギリだったけど演技レッスンいってきたし


よく頑張ったぁ~(笑)


おうち着いたら寝ちゃうぞ~
(@ ̄ρ ̄@)ぅりゃ。





おやすみねん(^_-)-☆





えみり☆

コメント

うれぱーるさん
水上さんの解説はナルホドざワールド☆満載でしたね!
全部は理解してないけど(;´Д`A
わからないなりにも面白かったなと思いました。
私が質問する事で、ど忘れしちゃった方とかのお役に立てるみたいで良かったです(o^^o)
夜更かしさんなんですね(笑)そーゆーのってあるある(^-^)



こうさん
ユーロが安くなっている背景とかまだちゃんとわかってないから調べなきゃ〜( ̄▽ ̄)


でんだいさん
ありがとう
UstreamとYouTubeでいつでも見れるよ☆

 ☆高山えみり☆ 2012年04月23日

えみりちゃんこんばんは。ラジオ日経お疲れ様でした。ユーロ円とドル円の違いはえみりちゃん分かって良かったね。最近ギリシアの財政危機を発端で、ユーロが安くなってとか経済の勉強を勉強をしなければ、ならないのは大変だけど、若いので頑張ってね。

こう 2012年04月21日

予習復習大事ですよね。
自分もえみりさんみたいに習慣付け出来るように頑張ります。
水上さんの情報よかったですね。最近、損切り多いのふりかえるいいきっかけになりました。ニューヨーク時間遅くと東京時間早くに攻めるようにしよう。

あの質問よかったですね。高野さんが意図してることワンクッションいれてもらったおかげで解釈も少し深く出来た気がします。

一生懸命勉強してるえみりさんの姿勢は勇気を貰えます。
えみりさんと一緒に自分も頑張ります。

ツイッターやってないので番組中は送れませんがブログでコメント残させて下さい。
来週の戦略を考えてたら朝になってしまいました。
これから寝ます。おやすみなさい

うれぱーる 2012年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした