おわらい!

今日は夕方から事務所に行って、、
その後はオスカーの芸人さんのお笑いライブいってきたよ〜!

昨日のnottylive!7時間☆でも、TAIGAさん、あかつさん、勝又さん、先輩×後輩さんが来てくれて盛り上げてくれたから、今日はうちが客席から応援してたよ〜!

芸人さんいっぱいで、わちゃわちゃしてておもろかった〜!
お笑い好きやから、ストレス発散になるわ☆

人を笑わせるお仕事ってほんま素敵やんね!
うちも、見てる人を笑顔にさせるタレント?女優さん?になりたい!
って思ったよ!

今日は、

「ゆる☆ふわ」の放送です!
文化放送AM1134kHz
0:30〜1:00

そして、明日は

「ラジオ新日本プロレス」
ラジオ日本AM1422khz
深夜2:00〜2:30

です!
もう、うちはプロレスにすっかりハマって毎日、見てるよ☆

お笑いも格闘技も生で見るのが一番やわっ(^ω^)

ほな!

fostexさん これからもピーポくんと赤井沙希をよろしくね(^ω^)
MURAさん うちも知らんかったー!
karakaraさん ありがとうございます!無理しない程度に頑張ります!

コメント

写真では沙希さんが一番背が高いですねw
私は高身長の女性が好きなのでこれからも応援し続けます!

がんばってくださいねー

fostex 2012年04月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!