コッペパン屋ち~

今日はコッペパン屋さんしてる笑


美味しそすぎるよ~


売ってる場合じゃない

つまみ食いしたくてストレスたまる(笑)



コチラの看板娘にもなろうかなハート



朝から起きてチャリこいで


朝の晴れた日差しの中接客する


これも清々しいもんですねーぴかぴか(新しい)

きもちいい!

お金余裕出来てからもたまには働きにきたいな!体に良さそうハート


さっきから特に気になってるのが

きなこあげぱん



ベーコンエッグぱん



テリヤキ鶏ゴボウぱん



ポテトキンピラぱん




ハムカツやコロッケも捨てがたいよね…


もはや「特に」と書いた意味が特に無くなってるけども


とにかくメニューが最強!




朝早いと 昼までがこんなにたっぷり時間あるんですね

いつも寝てるのがもったいないダッシュ(走り出すさま)



前の舞台で稽古の3ヶ月くらいね

まともに働いてなくて


集中稽古中はしっかり仕事おやすみ貰ったし


舞台ではノルマとやらが…


そんなこんなで気付けば一文無しで!


まずいダッシュ(走り出すさま)まずすぎる!

けど親には貰いたくないあせあせ(飛び散る汗)


ドオシマショ┐('~`)┌明日から生き抜けるかな?



って思っていたら

あらゆるところからお手伝いの話が。

皆食料はどんどんくれるし
食べ物に困るどころか太って困る!


ありがたや~ハート



バイト嫌いで一切やらずになんとか暮らしてたけど、
知り合いんとこのお手伝いなら楽しいもんですなほっとした顔




きなこあげぱん揚げてくれた~ハートわーい!
いただきま~す!




そういやShimokita5ではユカシのbirthdayして

千紘もユミエから完全に小学生向けみたいなチョコパネルと
ブーフの毛糸パンツ貰ったほっとした顔ハート

かわいすぎるだろ!

ありがと~ぴかぴか(新しい)


★まっきゅん

居たんだ~!!てかもしかしてまっきゅんも近所ですか?
なんか築地といい行動範囲が近い匂いが…ほっとした顔
最近全然会ってないし暇合ったら浅草散歩でもしましょハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー