アズールアズール。

おはももー\(^o^)/


今日からアリオ亀有のAZUL by moussyさんの店頭に立ってオープンのPRのお手伝いさせてもらってます☆

アリオ亀有のAZULさん、黒で統一されたお店がすごくかっこよくて一際目立ちます☆
今日はニューオープンでたくさんのお客様で溢れてました(*^^*)


ももちゃんたち、店頭に立ってニコニコしてるとマネキンに間違えられて動いたらびっくりされちゃった(;゜0゜)笑

ヒールの靴でずっと立つのってちょっと大変だけど
親子連れで来ているかわいい子供ちゃんたちに癒されます(*^^*)

そして休憩中にタピオカのピーチティー(ももちゃんティー笑)飲んでエナジーチャージしまひた♪



さあさあ
明日もがんばるぞー!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

生ももちゃんを見ることが出来たお客さんが
羨ましいなぁ。。。

明日のイベントも、沢山のお客さんが見に
来てくれるといいね。

まるみる 2012年04月21日

明日行こうかな

ローラじゃなくももちゃんを見に(笑)

まーぼー♪ 2012年04月21日

エナジー満タンの時の

ももチャン♪の瞳…

力強くて吸い込まれそうで大好きです
(#^.^#)

サックマン 2012年04月21日

ももちゃんみたいっ黒ハート黒ハート黒ハート

なお 2012年04月20日

おはもも~!

お疲れ様です!
実は今日、自分もアリオ亀有にいて店の前通りましたよわーい(嬉しい顔)
3人でいましたよね!?

みんな綺麗でやっぱりオーラ半端なかったです(笑
土日も頑張ってくださいexclamation×2


アリオ亀有H&Mも開店しましたね♪

たっつー 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/