お知らせ

『パーティーアップ2012』
発行:株式会社アイメディア

表紙をやらせていただきました。
もちろん中にもいます(*^^*)

アップスタイルがたくさん載せられている本です。
これは専門誌なので、個人での購入は難しいかも…とのことなのですが、
もしかしたら、皆さんの行かれている美容院に置かれていたりして…♪


自分のロングヘアを生かしたお仕事がしたいとずっと思っていたので、オーディションに受かったときはすごく嬉しかったです。
撮影も素敵なスタッフの方々ばかりで、とっても楽しくてあっという間でした。

後から、
こないだの表紙だよ!
って言われてビックリ!!
そして、実は結構前から発売されていました。笑
ということで、遅ればせながら、みなさんにお知らせさせていただきました。
たくさんの方に見ていただけると嬉しいです。

美容院やそれ以外のところでも、見かけた方は是非お手にとってみてくださいね♪


☆コメ返☆
まるみるさん
料理研究所だなんて…まだまだ腕前は凡です(・∀・)笑
更なる上達を目指して頑張ります!

コメント

ゆきなさん、専門誌の表紙を飾るなんて、スゴイね。

きっと多くの方の目に触れることと思います。

そして、このお仕事が、次の別の仕事にもつながって
いくといいね。

これからも、お仕事、頑張ってね。。。

○いつもコメ返、ありがとうです。楽しみに読んでいます。(笑)

まるみる 2012年04月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km