帰宅中

実家に向かってるのに本忘れてきたー


しくじったー



天使と悪魔のなんか読んでたのに




そして初コメントな
オムHIDE+Φ∠Φ.:*゜さん!
群馬ネタありがとうございましたほっとした顔

コメント見て焼きまんじゅうがめっちゃ食べたくなった…
うどんも美味しいんですね!
高崎に泊まってて 特に名物とか美味しいゴハンは無さそうだね~とか言ってて。。(笑) あったんですね!

次回はほんと探してみなきゃ

ありがとうございましたほっとした顔




久々なチャーリーさんも ありがとうヽ(´∇`)ノ

イベントってそういえば全然やってないですね!チャーリーさんのお顔見てない!

展示会とかの仕事は もう入れないでもらうようにしちゃってるんですよ
私にはイベントの子達が取り組む努力もしながら演技も、は今出来ない(+×+)
ただでさえ怠け者なのに…

まあでもお会いできる機会はあるでしょう★ 私も楽しみに頑張ります!




レディオヘッドさんアリサにおめでとうありがとうございますーウッシッシぴかぴか(新しい)






昨日の写メの間違い探しのような写メ。



……。










まだ木場なんですけど !

コメント

桜ちー坊桜

【主演 出演依頼】

この度 日喝exclamation×2映画より 柴田ちひろ主演で 正式に 映画映画『柴田を縛った揺れるハート』の製作が決定しました。総制作費有料3億6000万(子ども銀行銀行)

強いては 快諾を 汗ダクダクあせあせ(飛び散る汗)で お願いしますm(__)m

全編SMall映画ですボケーっとした顔

キャッチ・コピー
『こんな 官能揺れるハート いかんのー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)』ですウッシッシ

監督は あの有名な ☆サン☆ジ六監督

レッドカーペット 皆で歩きましょう指でOK

ぴかぴか(新しい)バ☆カ☆デミー賞のぴかぴか(新しい)

株式会社TVNET-LIFE☆サンジスポーツ

2012年05月11日

こうさんいつもありがとう! 無理しないでヽ(´∇`)ノ

慣れながら ゆっくり時間あるときだけでいいですからね!

 しばたちひろ 2012年04月21日

ちひろちゃんこんばんは。来週から新携帯電話で時間がかかるので、コメントが心配です。

こう 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー