ありがとうございました!!

皆さんこんにちはー♪♪


昨夜の
青山ワンセグ開発「ただしイケメンに限る」
見てくださいましたか!?(*^^*)

遅い時間にも関わらず、
見てくださった方々、
どうもありがとうございます!!(^^)v

そして
投票して下さった方々も
本当にありがとうございました!!

来週の結果発表が
今から楽しみです♪(^^)


やってる自分としても、
普段はなかなかやらない事が多いので、
恥ずかしい事が多かったですね(笑)

ザブングルの加藤さんも
フットボールアワーの岩尾さんも
凄い面白い方でしたし、

スタッフさん方も気さくな方ばかりだったので、
撮影中は結構笑ってばかりでした(*^^*)

みなさんお疲れ様でした!!\(^^)/


さて、
今日は今から事務所に行って
少しマネージャーさんとお話ししてきます!!

皆さん
良い1日を♪♪

あ!!

やっと、写真が貼れました(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。