もはやコレクション

カワイイBirthdayカードが多いよね最近


あげるとゆうかとにかく欲しくなっちゃって
渡す予定なくてもカワイイBirthdayカード見つけると買っちゃう




そっから使ってっちゃうから3増えて1減って4増えて2減って…とゆうかんじ。

コレクションになりきらぬコレクション。









ありさにはフクロウのカードを。


フクロウには特別な思い入れがあるから。

…前にも話したような。

再放送??


最近ばーさんだから再放送も増えてるんだけど



私が人生1悲しかった夢が
妹がフクロウになっちゃった夢見たときなんです。

怖すぎて悲しすぎて今でもあのフクロウはっきり覚えてる



夜の森で

木見上げたらいきなりフクロウにズームアップして


目ぱっちりあけたアニメみたいなフクロウがこっち見て

ホー!!


て。



大号泣して

目覚めて

目覚めても引きずってる感じの苦しいやつね(笑)


涙止まらなくて

起きてからもしばらく号泣してた



「っあありさがフクロウになっぢゃた―――ああああ」






多分なんかあるんだはず

フクロウと縁があるんだはず


…↑沖縄弁なはず



沖縄行きた~~

コメント

桜ちー坊桜

【365枚のマーチムード

三枚増えて 一枚減って 一枚増えて 一使うムード

休まないで 贈れるんるんるんるん

コレクションには ならなくても これ クッションにはなるんじゃねウッシッシ

なりませんボケーっとした顔

フクロウの夢 ちー坊の記憶の袋ー(長音記号1)ふくろの中に 入ってるんだねexclamation×2

でも きっと それは 予知夢指でOK

あなたは 将来 ホラー映画映画に出ますよ…と いう。でた ことあるでしょexclamation&questionほらっー(長音記号1)、思い出したウッシッシ
フクロウのことで そんなに フッほっとした顔苦労することないよ指でOK

ホーexclamation×2 ホーexclamation×2 ラーexclamation×2ひよこ

TVNET-LIFE☆サンジスポーツ

2012年05月11日

ちひろちゃんこんばんは。フクロウとは縁があるんだね。夜型は僕もフクロウかなあ。

こう 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー