純白ドレス

何度かお仕事で着る機会をいただいてますが‥・
何度着ても幸せな気持ちにさせてくれますチャペルチャペル

式場でウェディングドレスを着ているとあれこれ妄想。。

こんなドレスにしたぃハートとかこんな髪型にハートとかこんな式場でハートなぁんて夢はふくらみますうれしい顔黒ハート


嫁入りまえのウェディングドレス‥・あのジンクスはほんとー‥・exclamation&question。。笑

1番初めにウエディングのお仕事をした時このジンクスがとーっても気になってた事を覚えてぃます冷や汗。。
ドレスをきたらそんな思ぃはふきとんだけどハートハート

女の子でよかったと思えた瞬間ハートハート


今回はCLASSY.Weddingの撮影でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こないだに引き続き松下さんるんるんるんるん
かわいぃヘアーにしてもらぃましたーハートハートハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

スナップ📸
プライベート♡
お誕生日会♡
ハロウィン♡