あいのり2の旅から〜☆



皆様〜♪
hello!!久しぶりばい☆
ではでは、正解ばい\(^o^)/
世界丸見えで行かせて頂いたのは〜!!

トルコでした!!!d(^_^o)
トルコの方々はやはり親日国、
「私、日本人です!」と言うと一瞬現地の方々に笑われますが、ハーフと説明するだけで、いろんなお土産品を割引してくださったばい!
そして現地ではトルコ人のカメラマンさんだったのですが、英語も日本語も通じない笑
トルコ語を20単語ほど覚えて何とか組み合わせて会話して、あとは通訳者さんにお願いしていました。
そのカメラマンさん、面白くて私がロケバスの中で、「これうまか〜」と独り言をいうと「コレウマカ!」
と真似をしてくるっちゃん!だから私が、イタズラをして「はなく○」!
と言ったらカメラマンさんがロケバスの中でむちゃデカい声で「ハナkuso!」
と叫んでしまってロケバスの中にいたディレクターや通訳者さん達大笑い!
変な日本語教えちゃだめよ!笑
ってもちろん怒られました笑
そのあとカメラマンさんは通訳者さんを通して、何故みんなが笑ったのか聞くと、意味が分かり!トルコ語で怒られましたが
結局は何て言っとるか分からんかったと笑ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘
ごめんちゃぁい〜!!!



お話変わりますが、
報告する事があります。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私カンボジアにいって来ました.。. o(≧▽≦)o .。.:*
「あいのり2 」と言う番組です。
見知らぬ男女が真実の愛を見つけに行く番組です☆

旅本当に楽しかったです。メンバー本当にみんな仲良くて絆が深まりました。
私の恋はー(⌒-⌒; )自分自身、時間が足りない事もありまして焦ってしまった私がいました笑 
自分の中では気分は一ヶ月いるくらい毎日濃いかったから笑。

けど約◯年ぶりに本当に短い時間の中にも好きと思える人に出会えた事に自分自身びっくりしとります笑
結果はどうあれ、もし好きな人出来たら伝える事を大事にしようと、あいのりの旅にに出演が決まった時からの私の決まり事でした。
こんな経験二度と出来んけんね!!本当にめちゃ楽しかったばい!
あいのりありがと☆スタッフ皆様に本当に感謝です。
悔いは…?無いばい!!笑
あー私のアメリカのマミーが早く旦那を見つけなさいって言いよるー笑
やめてー笑
私は、気を引き締めて仕事がんばるばい!笑
ではでは多分しばらくは日本にいますので、また更新します!
Don’t be a stranger\(^o^)
ミシェルょり☆

為替携帯用ブログhttp://mobile.minkabu.jp/index.php?action=others&otherid=...
為替PC用ブログhttp://minkabu.jp/user/profile/235764

コメント

はじめまして☆
あいのり2見ました!
で、この人なんか好き!友達になりたい!って思って調べたらここにたどり着きました。
ついさっきあなたのことを知ったばかりだから、正直まだあなたのこと全然分かってませんが、直感で、好きになっちゃいました☆
メディアを通じてこれからも応援してま~す^^

キュブ子 2012年04月30日

誕生日おめでとうプレゼントバースデー

これからも応援していきますウィンク指でOKぴかぴか(新しい)

ザザンビーチ 2012年04月28日

ギャオ、見ました。少し。
こっちが恥ずかしくなって全部は見れなかった。あはは。
いやあ、もう、なんていうか、若いって良いですね。^^
でも看護師さんで自己紹介したのにはちょっとびっくり。。。
まぁOKOK。元気ならなにより。

出張 2012年04月28日

見逃したばい

出張 2012年04月28日

藤崎亜美さん、誕生日おめでとうexclamation(v^-゚)

良い一日を過ごしましたか[?]

やす 2012年04月27日

お誕生日おめグッド(上向き矢印)でとうございます(⌒0⌒)/~~
黒ハートグッド(上向き矢印)

fire 2012年04月27日

誕生日イブだね(^^)b

fire 2012年04月26日

あしあと嬉しいよ~(ToT)

fire 2012年04月22日

あいのり2に出演したのー⁇俺はミシェルの旦那になりたいとです(T ^ T)ミシェル、LOVE\\(//∇//)\\

ベッケンバウアー 2012年04月22日

日本へおかえり^^
毎日hardな中で恋できてる あみゅが眩しいょ(笑)
私も仕事頑張るねッ

nico 2012年04月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV