仲良し

はろはろ


やあもう夜でしたか


おばんですぅー







今日は妹の誕生日ー♪





いや19日だからもう昨日か。
4/19だからフォーイク(保育)の日じゃんとか無理矢理な話しました。妹、今年から保育士さんなもんで。


お手紙かいたし明日プレゼントと一緒にお届けするよヽ(´∇`)ノ
そして明後日からちょっくら国内だけど温泉旅館に家族旅行だい


わくわくハート



たっぷり癒しの時間があって今めっちゃ幸せな時期ほっとした顔




まあ仕事のほうも過酷といえどこのメンバーのおかげで楽しかったしすごく気楽になんも力まない状態で行けてたけどね


名残惜しいくらいダイスキハート


アイアンガールのキャスト(一部)and監督との写メだよ(´∇`)


軽く内輪でお疲れ様会的なのをね。

仕事の場離れてゆっくり皆さんに会えて話せて嬉しかった★




城戸裕次さん
ちーボ
明日花キララさん

の写メです



うん、きゃーーわいいねぇウッシッシハート


キララちゃん撮ってくれたやつだから画質もいーし!
私のオンボロ携帯とは違うわ。


二人ともね 大変なスケジュールの日でもいつも笑顔いっぱいで素敵なのだよ!楽しいよ!


感謝感謝ハート



今日も起きてからふと思いたって箱根行って温泉入っちゃった




そりゃ温泉の行きすぎでマネージャーに婆さんって呼ばれるね。




むかーし
監督さんたちと 映像作品撮るお仕事で行ったことある温泉!

入り口から懐かしくて
 あれー ここ行ったぞー!


お風呂入って

 あー やっぱりここだー!


て。



いいお湯  大自然
静か 貸し切り


トテモヨカッタネ。

日本スバラシイヨ ワタシ、シダレ桜モ見レタヨ。キレイヤネン




そのあとカモボコ美味しいあの場所に行ってブッフェ食べまして。

なかなかバランスよく盛ってきてるでしょ?
何皿も何皿も
閉店ギリまで食べて

も~~~

満足満腹。

お野菜とフルーツも美味しかったのが良かった(o・v・o)



ところで皆さんGWの予定は?

なんかまわりは皆してサイパンだグアムだハワイだって。なんなのかしら!
くー

悔しいから一人カンボジア行きたいわ。




おやすみなさい 三日月

コメント

桜ちー坊桜

汗かき ララさん揺れるハート

キャワいいねえ目がハート

一緒に 風呂入って 汗かき ララララー(長音記号1)ラ LOVE ソングムード歌ったかいexclamation&question ウッシッシ

☆サンジスポーツ

2012年05月11日

ちひろちゃんこんばんは。昨日は妹さんの誕生日おめでとう。僕も古い携帯で7月に使えなくなるので、チェンジです。慣れるまで、大変です。

こう 2012年04月20日

妹さん、お誕生日なんですね。

おめでとうございます。

カンボジアかぁ。

今話題の〜海峡とか、〜諸島とか、〜島とかもいかがでしょう?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー