☆今日のなぞかけ☆

今日はずっと買おうか悩んでた面白いものを買ったから、


またブログに載せるねっ♪



さぁて、昨日のなぞかけが正解だった方は



高山誠さん、手羽先コウさん、ポンタさん、おぐりんアンディさん、toshiさん


でーす☆☆
昨日は特に答えてくれた方が多くて嬉しかったです♪


カプチーノも色んなアートがあるんですねぇ~ヽ(´ー`)ノ



昨日のクイズの答えは



『韓国の5人組人気女性ユニットのCDを買う』
とかけまして
『ひやかしたり、おもしろがってイジる』
と説きます。




その心はどちらも『KARA買う・からかう』でしょぅ(´▽`)



でした♪




今日も整いました♪




『ハマる、ヘビロテする』
とかけまして
『セミの成虫、きつつき』
と説きます。



その心はどちらも『○○○る』でしょぅ(´▽`)



○に平仮名の一文字が入るよん♪



ヒント:セミやきつつきがいる場所だょ~



答えは明日のなぞかけコーナーにて♪




オマケの写真は、ソファーでごろりんちょした様子(´ω`)



またーりしてます♪


のりぴぃ★

コメント

おもしろいもの?
気になりますねえ。

カプチーノ、まだまだ傑作ありますよ。


答えは、
どちらも、きにいる(気に入る・木にいる)でしょう。

手羽先コウ 2012年04月20日

ずっと買おうと悩んでた面白いもの…って何だろ(゜o゜)?

今回のなぞかけは…

どちらも「きにいる(気に入る・木に居る)」でしょう(´∀`)

家でまったり出来る時間って大事だよね(^-^)v

面白いものが何なのか?…更新楽しみに待ってるね(*^ω^*)

おぐり 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆