コメント

5回、2-3!う~ん!?
打撃戦なら負けない!

高 森 2012年04月21日

だいじょうぶなの!?( ー人ー)|||~~~ ナムナム


ξ\_( ̄_ ̄)_/ξ 偏頭痛よ!去れ~~~~!!


シュッ  彡\(・_・ )( ・_・) /ミ  シュッ



無理しないでネ☆( ̄▽ ̄)ゞ

M.N 2012年04月21日

告知です。
4/28(土)三毛猫ホームズの推理
5/5(土)三毛猫ホームズの推理
は必見です。
オスカーのHPより

co2 2012年04月20日

(。・ω・)ノ゙  勝てそうで勝てない試合でしたね。

投高打低は、いつまで続くのか。

統一球に上手く対応できないんでしょうか!?

満塁のチャンスを逃すと、必ずピンチがやってる。

(。・ω・)ノ゙ 能見も悪くなかったから、悔しい負けでしたね。

青 星 2012年04月20日

あと1本の差が勝敗を分けた。
明日の天気が心配やね。
スタンリッジに期待。

トシ 2012年04月20日

1-3!悔しい。
9回も満塁で点が入らず。
能見は、1球に泣きましたね。
最後までいらいら。(T▽T)

高 森 2012年04月20日

7回、やっと鳥谷のタイムリー2塁打で1点!
新井、逆転してくれ!v(^^)

高 森 2012年04月20日

6回、0-2!いらいらする試合ですね。
2度の満塁のチャンスに点が入らない。
2度とも小宮山だったので悔しいでしょうね。
終盤の追い上げに期待しましょう。

高 森 2012年04月20日

無理しないでいいですよ。ひどいようなら病院で診てもらったら安心かも。

にゃぽ 2012年04月20日

おはよう!我慢しないで、医者に相談してね。
俺の時は、内科の安定剤が良く効いた。
忙しい仕事だから、健康には注意してね。
阪神の勝利も元気にしてくれたよね。(笑)

トシ 2012年04月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!